Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 口裂け女 | トップページ | ダイハード4.0 »

2008年2月18日 (月)

引退ですか??

昨日のスポーツ新聞の片隅にアスレティックスのブラウン捕手が引退するとの記事が掲載されてました。

この名前は私の記憶の片隅に残っており、何でだ!!と思っていたのですが・・・・

自宅のカードを整理して全てが解決しました。

これがその理由です!!
























Img721_2








2007 Upper Deck Premier Emerrging Autographs Dual

ジョー・マウワー選手と疑惑のブラウン選手のAutoカードで50枚限定です。

このカードは1人1Autoの為、ブラウン選手のAuto欲しさにアメリカのオークションサイトで落札したカードです。

これだけ安価なカードだけでは送料との釣り合いが合わないので他にも数枚同時に落札しましたが・・・・・

そんな目的で落札したものですから記憶の片隅にブラウンって名前があったんだと思います。

しかもアスレティックスでキャッチャーですから、この選手が引退した選手で間違えないと思います。

成績を見ると

2006年シーズンに5試合しか出場がなく10打席しか記録がありません!!

3安打してますが・・・

それにしても28歳で引退とは怪我でもしたのでしょうかね??

新聞に詳細は書いてなかったので定かではありませんが

本日紹介したカードは買って損した気分です。

« 口裂け女 | トップページ | ダイハード4.0 »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

来季はカート・スズキがスタメンマスクなので、諦めたんですかね。
うる覚えですがこの選手は『マネーボール』に名前が出てきた気がします。
身体的な特徴の持ち主ということで…。
違ったかな?

ayasam様
へぇ~そうなんですか
カート・スズキは数年前から名前は聞いてましたが今年は更なる飛躍が期待できそうですよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/40174461

この記事へのトラックバック一覧です: 引退ですか??:

« 口裂け女 | トップページ | ダイハード4.0 »