Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« デスペレーション (スティーブン・キングの) | トップページ | 口裂け女 »

2008年2月15日 (金)

通算600号だぁ~

私がカードを収集し始めた頃にスーパースターだったのがケン・グリフィー選手でした。

またその頃は彼のAutoカードも流通量が激減状態であった為、私にとっては高嶺の花でした。

ところが彼がレッズに移籍した頃から怪我により戦線離脱することが多くなり輝きを失っていきました。

それに加えて某大手カードメーカーも何を思ったか彼のAutoカードを乱発するようになりました。

それらのダブルパンチで彼のAutoカードは見る見るうちに下降線の一途を辿っていきました。

ただ私は彼のサインはメジャーで一番カッコイイと思ってますし、昔の名残からか彼のAutoカードを見ると”ハッ”とする事があります。

実際にお店で買うパックやボックスから彼のAutoカードを引いた事がないのも、そうさせる原因なのかもしれません。

と言う事で本日は私が持参する彼のAutoカードを紹介します。

それでは・・・・up




どうぞ!! scissors
























Img720











2005 Ultimate Signature Home Run Dual Autograph

グリフィー選手にとっては大先輩のフランク・ロビンソン元選手とのDualです。

このカードはリデンプションでしたが枚数が250枚と多く、カードショーなんかでもよく見かけてました。

ちなみにこのカードは両国のカードショーにて某ディーラーさんの福パックから引いたものです。

こうやってじっく眺めてもやっぱりグリフィー選手のサインはカッコイイと改めて感じました。

史上6人目の通算本塁打600本まであと7本、今年も怪我なく頑張って欲しいと思っています。

欲をいえばマリナーズへ復帰なんてあれば嬉しいのですが・・・・

« デスペレーション (スティーブン・キングの) | トップページ | 口裂け女 »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

レッズのGriffeyもカッコイイと思っているのですが、やっぱり見比べるとマリナーズのユニフォームの方が断然カッコイイんですよねえ(^^;

イチローともう一度コンビを組んでくれればうれしいですねえ。

グリフィーにはシアトルに戻ってほしい。
やっぱりそう思いますよね。
イチローと世界一に輝いて欲しいものです。

kasa☆hara様
マリナーズのグリフィー、輝いてましたよね
私も彼がシアトルに戻ってくるのを願ってます。

ayasam様
そう言った意見は多いようですね
私も賛成です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/40133604

この記事へのトラックバック一覧です: 通算600号だぁ~:

« デスペレーション (スティーブン・キングの) | トップページ | 口裂け女 »