Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« あんまり書いてない選手7!? | トップページ | 抽選会でGetだぜ!! »

2007年12月23日 (日)

今年最後の両国のカードショーで大盛り上がり

両国にて本年ラストのカードショーが開催され抽選会も行われるという事で普段よりも人が多く大変盛況でした。

よって各ディーラーさんも普段よりも気合を入れ福パックを作ってきており、激しい争奪戦が繰り広げられてました。

そんな中、ここ最近ずっと一番人気のディーラーさんの福パックには数十人の行列ができており、一時間もしないうちに完売してました。

私も”並んで買おうかな”なんて思ったのですがグッと堪えました。

何故かと言うと、ある方の福パックに全力投球する予定でいたからです。

その福パックとは・・・・

本日出店していた中でも最高額の福パックでしたが、驚くようなレアカードが満載の福パックでした。

”なんでそんな情報前もって知っていたの??”

なんて疑問を持たれるかもしれませんが前回のカードショーにて

”来月は気合を入れて福パックを作ってくるよ!!”

とその方が公言してたからです。

結果は・・・・

予想していたよりも充実した内容で、私個人も引きがよくレアカードを何枚かGet出来ました。

よって本日は数枚Getしたレアカードの中からある1枚のカードを紹介します。

早速ですが

そのカードとは・・・・
















これだぁ~!!




























ジャ~ン!!




































Img709











2007 SP Legendary Cuts Enshrinement Cuts

往年の大投手、カール・ハッベル投手のカッツAutoで31枚限定です。

ハッベル投手のカッツは毎年毎年リリースされ乱発気味で総トータル・リリース数を考えると凄味には欠けます。

ところが彼の成績や功績を考えると、そんな事は全て超越し、カードを手にしただけで震えてきました。

カッツってジャンルには免疫がない体なので仕方のない事なのかもしれません!!

それ程嬉しかったと言う意味なんですが・・・

まったく予想外のカードが我が家にやって来たので戸惑っています。

福パック製作者様の気合と自分の引きの強さに改めて感謝したいと思ってます。

その他にも多数のレアカードが引けたし、ショップ様主催の抽選会で、とんでもないカードを頂きましたし、本日は大変有意義な1日でした。

また同じ趣味のコレクター様達と楽しい時間を過ごせた事が何よりも嬉しかったです。

本日はお疲れ様でした。

そして有難う御座いました。

« あんまり書いてない選手7!? | トップページ | 抽選会でGetだぜ!! »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

おー、カール・ハッペルのCutが福袋に入っているとは・・・驚きです。

確かにハッペルは毎年封入されている事でベケット価格としては落ち着き気味ですけど、それでもすごい選手である事はかわらないですからねえ。いやあ~うらやましい!

kasa☆hara様
ボーナスも入り、年内最後のカードショーで抽選会もあるって事で人が多く、各ディーラー様もそれを見越して福パックを作成してきており、鉄火場のような盛り上がりでした。
その雰囲気に呑まれ、ついつい買い過ぎてしまいましたが、良いカードが引けました。

いやぁ~羨ましいっす
私もいつかは東京に行ってカードショーを体感したいです。
そして福パックをガッツリ買いたいです。

yama様
是非是非お越し下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/17459045

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の両国のカードショーで大盛り上がり:

« あんまり書いてない選手7!? | トップページ | 抽選会でGetだぜ!! »