Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 幸せのちから | トップページ | THE焼肉ムービー プルコギ »

2007年12月17日 (月)

5人揃って5レンジャイ!!

いよいよダウンタウンのガキの使いのDVD第10弾が発売になります。

今回は昨年から今年に跨(また)いで放送した罰ゲーム警察24時をメインにした内容で録画したモノを何度も見ており、ある程度は内容を把握しているのですが、楽しみにしてます。

また今年も昨年同様、日テレはカウントダウンなしの跨ぎで罰ゲームを放送するようです。

ずばり内容は”笑っちゃいけない病院24時”で史上初の5人揃っての罰ゲームのようで、更にスケール・アップしていると予想できワクワクしてます。

格闘技もありますし慌しい年末になりそうです。

で、ここからが本題です。

本日は我が家にやってきた初の5人Autoカードを紹介したいと思います。

このカードは半年くらい前にオークションにて落札したのですが、まさか落札できるとは思ってもいませんでした。

なんせ冷やかし半分に

”こんな価格では落札できないだろう”

なんて思いながら入札して終わってみたらハイビッダーになっていた一品なんです。

組み合わせにもよりますが複数人が書いたAutoカードって人気がない傾向にあるんだと実感しました。

それが貼りAutoなら、より人気がなくなる傾向にあるようです。

よって最近リリースされている複数Autoは安価で終わるような気がします。

このような複数が書いたAutoカードは個人的には好きなので安価で落札できるのは嬉しい限りです。

そんな事で本日紹介するカードはこれだぁ~!!






















Img703

















2006 Ultimate Collection Ensemble Signatures Five

15枚限定で表面はシーツ投手、オズワルト投手、ピービー投手の3人のAutoが並んでいます。

各チームのエース級がずらり並んでおり壮観ですが、人気と言う側面から考がえるとう~んって感じですかね!!

次は裏面ですが・・・・

表面のメンツを見れば見当はつきますよね!!

正解は・・・

これでした。



















Img704

















ハーデン投手とバーランダー投手でした。

ハーデン投手だけは怪我の影響で1勝止まりでしたが、他の4投手は10勝以上の勝ち星をあげチームに貢献してました。

特に素晴らしかったのはピービー投手でサイヤング賞を獲得しました。

このカードは我が家に来た初の5人Autoです。

もしもですが

この5人が同チームのスターターだったらなかなかの布陣ですよね!!

まぁ有り得ない話ですが・・・・

Img705









これは証明書のようなもので、本体のカードと対になってインサートされていたカードでスリーブに入っていたようです。

でもなんで細工が容易なバイバックじゃあるまいに、証明書なんか必要だったのか、理解できかねます。

« 幸せのちから | トップページ | THE焼肉ムービー プルコギ »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

もうダイナマイト四国の季節ですね。
一年はあっという間だな。

ayasam様
しっこく!!しっこく!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/17398875

この記事へのトラックバック一覧です: 5人揃って5レンジャイ!!:

« 幸せのちから | トップページ | THE焼肉ムービー プルコギ »