Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« アンノウン (Unknown) | トップページ | アレックスはアレックスでも »

2007年12月30日 (日)

これは・・・・ギガ懐かしい

今年もあと2日で終わりですね!!

で、本日は大掃除を兼ねてコレクションのカードを整理してました。

私は普段あまり自分のコレクションを見ないので、いざ箱を開けてカードを見るとなんだか新鮮な気分になります。

そんな中でも、『あぁ~懐かしいカードだぁなぁ~』なんてしみじみ感じたカードがあったので紹介します。

そのカードとは・・・・























これだぁ~!!
























ドォ~ン!!






























Img712

















1997 Circa Emerald Autigraphs

97年にリリースされたA-RodのAutoカードです。

何故にこのカードを見て懐かしく感じたかと言うと、このカードが私が始めてヤフオクにて落札したカードだったからです。

あの頃(たしか98年くらいだったかな??)はパソコン初心者で、オークション初心者でした。

よってヤフオクに参加し入札した時なんかは感動を覚えました。

この入札は間際にかわされ落札できませんでしたが・・・

そんな事を繰り返し、めでたく最高入札者になったのが、このカードだったんです。

今でもこのカードが届いて手にした時の感動は忘れられません!!

その後は猿みたいにヤフオクで、カードを落札してました。

いらないカードを出品する事も徐々に覚え、そちらも猿化したのは必然でしたが・・・

そんなある日、ショップの方から聞いてeBayの存在を知り、英語も満足に出来ないのに果敢に挑んでいったのも覚えてます。

もちろんeBayにて初めて落札したカードも覚えおり、機会があれば紹介します。

« アンノウン (Unknown) | トップページ | アレックスはアレックスでも »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/17526925

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・・・ギガ懐かしい:

« アンノウン (Unknown) | トップページ | アレックスはアレックスでも »