Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« ALWAYS 続・3丁目の夕日 | トップページ | 雨降って地固まる »

2007年11月17日 (土)

蒙古タンメン中本 亀戸

上板橋に本店を構え池袋、新宿、目黒、吉祥寺と勢力を拡大している蒙古タンメン中本がついに亀戸にも進出しました。

私も一度だけ池袋にて食べた事がありましたが、その後激戦区の池袋では他店の魅力に勝てず2度目はありませんでした。

ところが亀戸に支店ができ、ここ数ヶ月で2回ほど訪店しています。

熱くて辛いこの店のラーメンは、これからの季節にはピッタリで、時間帯にもよりますが店内に行列が出来ている時もあります。

現在の日本人って若者を中心に辛い物が好きな方が多いような気がしますが、それを行列が証明しているんですかね??

って事でまず最初に紹介するのが・・・・

これだぁ~!!

368









半蒙古丼 ¥450也

ラーメンだけでは物足りない方には嬉しい丼物です。

これは半蒙古なんですが日本蕎麦屋さんのカツ丼並みの大きさの丼で、かなりのボリュームがありました。

具も玉子、野菜、肉、マーボーとオールキャストで大満足の一品でした。

これに他には¥150で堪能できる定食なるものがあり、これはライスに小マーボーが付いてくるお得な一品です。

辛さを追及したい方は樺太丼なるマーボーがたっぷり乗っかった一品もあるようです。

続いては・・・・

これです。

371









味噌タンメン ¥700也

店側が初めてこの店で食べる方にお薦めしているラーメンで辛さは☆2つのラーメンです。

ほのかに辛味が伝わってくるラーメンで、辛さ的には私には全然物足りなかったです。

お試しで食べてみたので、今後は2度と食べる事はないと言い切れるラーメンでした。

続いてはこの店一押しのラーメンで屋号にもなっているラーメンです。

370









蒙古タンメン ¥720也

上記の味噌タンメンに辛味たっぷりのマーボーをトッピングしたラーメンです。

辛さも味噌タンメンとは段違いで、食べていくうちに発汗が止まらなくなってきました。

と言っても個人的な見解ですが食べられないくらい辛いって感じではなく、まだまだ次の段階でもいけるって感じの辛さでした。

ちなみに辛さの☆3つです。

これ以上の辛さを求めるなら味噌卵麺(みそランメン)☆4つや北極ラーメン☆5つなどもあります。

その他、つけ麺もあり辛さの段階が3段階ほど用意されているようです。

で、全般的な感想ですが・・・・・

凄く美味いって印象はなく中途半端な感じがします。

決して不味いラーメンではないのですが・・・・

修行が足りないのかのしれません!!

ただ2回目に訪店した時に職場の後輩2名と行き、2人ともが美味しいと満足していました。

特に柔らかくなった野菜がいいとの事でした。

私には柔らか過ぎでNGだったので驚きました。

やっぱり具の野菜はシャキシャキしていた方が好きなんです。


374 店名:蒙古タンメン中本 亀戸
住所:江東区亀戸5-32-2
TEL:03-3682-0024
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:月曜(祝日の場合は火曜日休)







JR亀戸駅から平井よりに線路沿いに5分くらい歩いたところにあります。

駅構内からも看板が見えるので迷う事はないと思います。

373

« ALWAYS 続・3丁目の夕日 | トップページ | 雨降って地固まる »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

北極食べたら病み付きですよ~

亀吉様
いやいや北極は・・・・
生涯トライする事はないかと

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/17094259

この記事へのトラックバック一覧です: 蒙古タンメン中本 亀戸:

« ALWAYS 続・3丁目の夕日 | トップページ | 雨降って地固まる »