Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 犬神家の一族 | トップページ | パンズ・ラビリンス »

2007年11月 3日 (土)

あんまり書いてない選手5!?

本日は2007年9月25日(あんまり書いてない選手4!?)以来久しぶりの企画モノです。

前にも書きましたがあまり反響がない企画ですが、めげずに続けて行きたいと思ってます。

ただPart5まで出来た事に驚きを隠せずにはいられませんが・・・・

早速ですが今回もただダラダラ紹介しても仕方ないのでクイズ形式にして紹介したいと思います。

まずはこちらをご覧下さい。

それでは・・・・・・















どうぞ!!



















Img665





さぁどの選手のAutoカードかわかりますか?

ヒントは・・・・

1)メジャーでの通算成績は2勝0敗

2)チームの本拠地出身の選手です。

3)これは老舗ブランドからリリースされたAutoカードです。

4)2007年の防御率は2点台前半でした。

おわかりですか??

答えがわかった方はコメント欄にお願いします。

できればブランド名と選手名も

サインを見ただけで、わかった方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私が確認している彼のAutoカードはこのブランドだけです。

それでは宜しくお願い致します。

« 犬神家の一族 | トップページ | パンズ・ラビリンス »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

難しすぎ…。
ギブ。

Manny Delcarmen

ayasam様
そうですかね??
ayasam様が贔屓にしているチームの選手ですよ!!

coco様
・・・・・
う~ん 

betterer undecree frivolousness portaled overthwart prebendary premortify predisplay
The Truth About Drugs
http://www.dhpetcare.com/

カード収集

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16966321

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり書いてない選手5!?:

« 犬神家の一族 | トップページ | パンズ・ラビリンス »