Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« ナイト・ミュージアム | トップページ | ボビー(Bobby) »

2007年10月 8日 (月)

明暗くっきり

メジャーのプレーオフは明暗くっきり別れる結果となってますね。

ナ・リーグはダイアモンドバックス、ロッキーズが連勝で決まり!!

そしてア・リーグも・・・・

レッドソックスがエンゼルス相手に3連勝し、リーグ優勝決定戦に進出しました。

なかでも主砲のオルティス選手、ラミレス選手の2人に当たりが出てきているのが強みですね。

オルティス打率7割って・・・

笑えてきますね。

で、一方ヤンキースはインディアンズの誇る2大エースの前に2連敗しながらも、3戦目は辛うじて勝利する事ができました。

それでもまだ崖っぷちの1勝2敗なので、明日の試合も是が非でも頑張って欲しいものです。

と言う事で3戦目のヒーローは・・・・












彼だぁ~!!



















じゃ~ん!!























Img653


















2005 Leather & Lumber Materials Jersey

そうです。

ジョニー・デーモン選手です。

この日は4打数3安打4打点でチームに貢献しました。

Autoカードも持参しているのですが既出なのでこのカードを紹介しましが、理由はこれだけではなく、このカードは彼がレッドソックスに在籍していた時のカードで、ヤンキースも強いレッドソックスに肖(あやか)りたいと思ったのでこのカードを選択しました。

まだまだこれからです!!

ヤンキースには諦めずに頑張って欲しいです。


この試合のヒーロー、デーモン選手のインタビューです。

頭がブラマヨの小杉さんの様なのは気のせい??

禿げ散らかっちゃってます(笑)

« ナイト・ミュージアム | トップページ | ボビー(Bobby) »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

デーモンは女投げ。

ayasam様
女投げ!!
懐かしい響きですね
たしかに彼って・・・ゲイ??って感じる時があります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16703231

この記事へのトラックバック一覧です: 明暗くっきり:

» ヤンキース敗退! 米大リーグプレーオフ、地区シリーズ [エンタメ愛好者の憂鬱]
ヤンキース負けました!4-6インディアンス2年連続地区シリーズ敗退です。トーリ監督の去就が心配です。ヤンキースは先発・王建民が初回2失点。2回に早々と降板すると代わったムシーナも4回までに4失点。序盤で主導権を失った。打線も12安打を放ちながら4得点。うち3点はソロホームランによるものだった。松井は6番DHで先発するも2四球無安打といいとこなし。今年前半のヤンキースそのままの、”投壊”による痛い敗戦でした。(”投壊”にはもちろん井川も含まれます^^;)王建民は今季、チームの苦...... [続きを読む]

» ヤンキース敗退! 米大リーグプレーオフ、地区シリーズ [エンタメ愛好者の憂鬱]
ヤンキース負けました!4-6インディアンス2年連続地区シリーズ敗退です。トーリ監督の去就が心配です。ヤンキースは先発・王建民が初回2失点。2回に早々と降板すると代わったムシーナも4回までに4失点。序盤で主導権を失った。打線も12安打を放ちながら4得点。うち3点はソロホームランによるものだった。松井は6番DHで先発するも2四球無安打といいとこなし。今年前半のヤンキースそのままの、”投壊”による痛い敗戦でした。(”投壊”にはもちろん井川も含まれます^^;)王建民は今季、チームの苦...... [続きを読む]

« ナイト・ミュージアム | トップページ | ボビー(Bobby) »