Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 次なる楽しみ!! | トップページ | オルちゃん、ラミちゃん そして・・・彼 »

2007年10月12日 (金)

悪夢探偵

TSUTAYAにてパッケージを見て

”これは面白そうだぞ!!”

なんて感じレンタルして観た作品でした。

影がある暗い主人公影沼を松田龍平さんが演じよかったのですが、ヒロインのhitomiさんが・・・・・

あぁ~無残!!

彼女はシンガーであって俳優さんじゃないような気が・・・・

陰惨でジメジメした世界観があのミニスカートで台無しになっていたような気がします。

そんな感じですがここで簡単に内容を

ある日、少女と中年サラリーマンの惨殺死体が立て続けに発見される。

二人の被害者は自室のベッドの上で何者かに切り刻まれていた。

事件を担当するエリート刑事・霧島慶子と同僚の若宮らは被害者が、「0」で表示される謎の人物と最後に電話をしていたことに気付く。

やがて事件の鍵が“夢”にあると推測した霧島は、他人の夢の中に入る特殊能力を持つ悪夢探偵こと影沼京一の存在を突き止め、捜査の協力を申し出るが…。

※公式サイト

http://www.akumu-tantei.com/

001_2







いやぁ~松田龍平さん演じる影沼がいい!!

嫌だ嫌だを連呼し思い切りネガティブ思考で・・・・

エヴァの主人公シンジ君と類似しているような感じがします。

それと悪夢探偵2が2008年に公開するようですが、DVDをレンタルして観ればいいかなぁ~なんて思ってます。

あっ!言い忘れてました。

この映画はスプラッター色が強い作品で血みどろなシーンや内臓ビロビロなんてシーンもあるので苦手な方にはお薦めできません!!

ただ夢の中に入れるってな設定や犯人がしっかり登場する流れなどがあって核がしっかりしているので面白かったですよ!!



予告編です。

この異質な世界観が気に入ったなら観るべきでしょう。

« 次なる楽しみ!! | トップページ | オルちゃん、ラミちゃん そして・・・彼 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

安藤政信の狂った演技が好きでした
それに引き換えHitomiは最悪でしたね

ryo様
いやぁ~まったくです
もっと陰のある女優さんが演じていたら・・・
もっと凄みのある作品に仕上がったと思います。

薄気味悪い世界観が堪りませんなぁ~

パンク様
まったくです。
しかもエグイシーンが満載でしたね!!
次回作の公開も決定しているようで、シリーズ化の予定もあるようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16272382

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢探偵:

« 次なる楽しみ!! | トップページ | オルちゃん、ラミちゃん そして・・・彼 »