Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« ボビー(Bobby) | トップページ | 次なる楽しみ!! »

2007年10月10日 (水)

親指さがし

和製ホラーでアイドルが主演の映画は鬼門だと思いつつも僅かな望みを抱いてレンタルして観た映画です。

ところが・・・

望みはあえなく打ち砕かれ後悔ばかりが残る作品でした。

やっぱりダメなんですかね??

しかも結末はまるで映画サイレンの如くで、開いた口が塞がりませんでした!!

これだけ言っちゃえば映画サイレンを観た方なら、どんな結末なのかお分かりでしょう。

って事で簡単に内容を

8年前“親指さがし”というゲーム中に同級生の由美子(小野明日香)が行方不明になる。

20歳の同窓会で当時の仲間の信久(尾上寛之)や知恵(伊藤歩)らと再会した武(三宅健)は、もう一度5人でゲームをして由美子を捜そうとする。

当日は何も起きなかったがその翌日、信久が親指を切られて殺されたという知らせが入る。

※公式サイト

http://avexmovie.jp/lineup/oyayubisagashi/

001












結末はともあれストーリー自体や設定などは面白そうだったので、冒頭部を観ていた時は”この後、何が起こるんだろう”なんて引き込まれました。

ただオチが・・・・

廃屋で消えた小学生が消え、警察が付近を捜索しても行方不明だった。

なのにあんな事が・・・・

有り得ません!!

それに全然怖くなかったってどう言う事なんでしょうかね??

親指さがしならぬ親指曲げの動画です。

本題とは関係ない動画を貼り付けてスマソ

« ボビー(Bobby) | トップページ | 次なる楽しみ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

無理やりな動画で笑っちゃいました
肝心の映画はダメそうですね

kimi様
いい動画がなかったもので・・・
映画はエスケープした方が賢明です。

これは残念な作品でしたね
妄想ってオチは止めて欲しいっす

ryo様
同意します。
この展開が”あり”だとしたら何でもよくなっちゃいますよね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16461876

この記事へのトラックバック一覧です: 親指さがし:

» 秋山莉奈が完全全裸モロ見え映像!! [秋山莉奈が完全全裸モロ見え映像!!]
激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・・噂はホントだったんだね! 秋山莉奈 画像, 秋山莉奈 ブログ, 秋山莉奈 水着,秋山莉奈 壁紙、あきやまりな画像, あきやまりな ブログ ロケ先のホテルの風呂場に カメラ仕込んで全裸シャワー盗撮流出! <見えちゃったぁ〜おっぱい丸見え〜乳首も丸見え〜!> かなりの男性経験があるらしく�... [続きを読む]

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

« ボビー(Bobby) | トップページ | 次なる楽しみ!! »