Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 悪夢探偵 | トップページ | NANA2 (ナナ2) »

2007年10月13日 (土)

オルちゃん、ラミちゃん そして・・・彼

いよいよアメリカン・リーグの優勝決定戦が始まりましたね!!

で、結果はご存知のようにベケット投手の好投と相手エースのサバシア投手を攻略してボストンが快勝しました。

ここに来て主軸に当たりが出てきたのは強みですね。

この点差では前(次なる楽しみ!!)にも紹介した岡島投手の出番はなし!!

先発要員である松坂投手の出番も当然なし!!

あともう1人応援している選手がいるのですが・・・・・

相手投手がサウスポーって事もあり先発出場はありませんでした!!

しかぁ~し、途中、代打で出場しました。

ところが・・・・・

2打席凡退!!

やっちゃってました。

まぁこれからも出番があり活躍する機会もあると思いますので是非とも頑張って欲しいです。

そんな事で本日はこんなカードを紹介します。






それでは・・・・





















いきます!!





















ジャ~ン!!

























Img658
















1999 Sports Illustrated One's to Watch

まだ彼がトップ・プロスペクトとして期待されていた頃のAutoカードで250枚限定です。

カードをご覧頂ければわかりますが、まだ背番号が8の時にリリースされたカードで、このカードはジャージナンバーです。

自慢にもなりませんが・・・・

それにしてもオルティス選手、ラミレス選手とも凄いですね!!

共に出塁率10割とは

この2人は大切な試合になると勝負強さを発揮しますよね!!

もし明日先発するカルモナ投手を攻略してボストンが勝利すればスウィープ(4タテ)もあるような勢いですよね!!

ボストンの勝利にドリュー選手が貢献出来る事を祈りつつ本日はお開きとさせて頂きます。


6分ほどのダイジェストです。

ゲストで出演している大塚投手の初々しい解説は必見です。

« 悪夢探偵 | トップページ | NANA2 (ナナ2) »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

1勝1敗でこれからが勝負です

yama様
松坂に期待ですね!!
私も期待してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16750231

この記事へのトラックバック一覧です: オルちゃん、ラミちゃん そして・・・彼:

« 悪夢探偵 | トップページ | NANA2 (ナナ2) »