Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« こんなのは如何ですか?? | トップページ | ワンゲーム・プレーオフ »

2007年10月 2日 (火)

不都合な真実

この作品は予告に感銘を受け映画館で観ようと思っていた作品で、色々あって映画館では観れなかった私の中では期待の映画でした。

娯楽作品こそ映画だ!!

と思っている方には賛同を得られないですが考えさせられました。

『一瞬だけ大統領になったゴアです。』なる気の利いたジョークから始まるプレゼンテーションは凄み満点で思わず引き込まれていきました。

大統領にまでなろうとした男ですからべシャリが美味く思わずウンウンと頷(うなず)く場面ばかりでした。

それにしても地球は重症患者のようで、このまま放置するととんでもない事になりそうです。

それを阻止する為に何をすべきか?を示してます。

って事で簡単に内容を

アル・ゴアは、60年代の学生時代にロジャー・レヴェルへ師事した。

博士の実験による地球温暖化の証拠で衝撃を受けた彼は、世界で最も早くCO2への危機意識に目覚めた政治家となる。

だが、彼が見てきた真実は政界でいつまでも否定され続ける。

政治は真実をも否定できるのだ。

だったら語る相手を変えるしかない

上院議員アル・ゴアが世界で千回以上開催したという地球温暖化問題の公演を記録した、科学の機知と政治への諧謔が詰まったプレゼンテーション。

※公式サイト

http://www.futsugou.jp/

001_3





このDVDに

『この映画をみれば考え方、生き方が変わる』

なんて書いてましたが、本当に考え方が変わりました。

ただ・・・・

コレと言って何も実行していないダメな自分がいます。

これからを担っていく子供達の為にも環境についてもっと深く考える必要があると思います。

そうじゃないと・・・・

今でも世界各地で起こっている異常気象って警鐘じゃないかと・・・


予告編です!!

そしてこちらが・・・・・・


地球に生きる全ての人に観てもらいたい作品です。

« こんなのは如何ですか?? | トップページ | ワンゲーム・プレーオフ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤンキース・ファンにとっての不都合な真実。
それはレッドソックスが地区優勝したこと。

ayasam様
本番はこれからですよ
とりあえず2本柱を打ち砕いてインディアンズを一蹴し、それからリベンジです。
ただ・・・・
レッドソックスがエンゼルスに勝てればの話です。
エンゼルス 強いですよ!!

世界中の全ての人が取り組むべき問題ですね

KIMI様
手遅れな感じがありますが、ここで諦めたら100年後は・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16272386

この記事へのトラックバック一覧です: 不都合な真実:

« こんなのは如何ですか?? | トップページ | ワンゲーム・プレーオフ »