Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 親指さがし | トップページ | 悪夢探偵 »

2007年10月11日 (木)

次なる楽しみ!!

いやぁ~ヤンキース 潔すぎる負けっぷりで・・・・

打てない、守れない、打たれちゃうじゃ話しになりませんよね!!

今年は最初から最後まで投手陣の不甲斐なさが目立ちました。

やっぱりベースボールはピッチャーの良し悪しで決まるんですよね!!

改めて再認識しました。

ただ、このオフには監督を筆頭に大改革がありそうで、来シーズンは新生ヤンキースが見れそうです。

ただ個人的に応援しているA-Rodや松井(秀)選手らの移籍話しもあるようなので来年以降は違うチームを応援する事になっているかもしれません!!

できれば残留して欲しいと思ってますが・・・・

アメリカ国内にて在住した土地もなく、愛着のある都市も特にない私にとってはフランチャイズ意識が乏しいのです。

よって個々の選手(特に収集している選手)を応援する事に傾いてしまいます。

そんな事言ってもヤンキース及びカージナルスが好きなのは変わらないのかもしれませんが・・・・

ヤンキースのシーズンが終わった今、残る興味は4強の激突ですが、とりわけア・リーグの2チームの争いには複雑な心境があります。

ヤンキースファンにとっては憎きボストンですが、ドリュー、松坂、岡島と個人的に応援している選手がチラホラいるんですよ!!

なのでチームを応援すると言うよりも、これらの個人を応援したいと思ってます。

ナ・リーグはもちろん松井(稼)選手が在籍しているロッキーズを応援してます。

そんな事で本日はこんなカードを紹介します。












それでは・・・・・・















どうぞ!!


















Img657


















2007 Bowman RC AU #219c

岡島選手のルーキーAutoカードです。

ボストンにとって最大の収穫だったのが岡島選手の加入であったと言っても過言でない程の活躍ぶりですね!!

日本での投球では見たことがないキレキレのチェンジアップが効果的でバッタバッタと強打者を打ち取ってます。

私もこれだけ活躍するとは思ってませんでした。

ますます盛り上がりを見せているメジャーリーグですが、彼らの活躍を期待しつつ今後を楽しみたいと思ってます。

お~い 松坂!! 今度こそファンを唸らせるようなピッチングを期待しているぞ!!


BSで放送された岡島特集です。

いい顔してます。

話しが変わりますが・・・・・

今日のボクシング!! 見ましたか??

思い切り笑えました!!


・・・・・・

何も言う事ありません!!

« 親指さがし | トップページ | 悪夢探偵 »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

ヤンキース残念でしたね
これでボストンの世界一は決まり
岡島には期待してます

Yama様
ボストンは強そうですよね
とりあえずはインディアンズを撃破して、その後は・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16733185

この記事へのトラックバック一覧です: 次なる楽しみ!!:

» 「長澤まさみ、オトナのカルピス」 [「長澤まさみ、オトナのカルピス」]
「長澤まさみ、オトナのカルピス」 [続きを読む]

» 松坂大輔投手(ボストン・レッドソックス)、大リーグ1年目を振り返って [松坂大輔投手(ボストン・レッドソックス)を英字新聞・英文ニュースで追うブログサイト]
松坂大輔投手(ボストン・レッドソックス)、エンゼルス戦地区シリーズ第2戦のプレーオフに先発登板しましたね!でも、結果は・・・・7安打3失点で、5回に降板してしまいました・・・・輦チームの好打で、ゲームは勝ってよかったですね。英語のブログや英字ニュースを見ていると、松坂大輔選手の辛口評価が多いですね。4月は好調だったけど、終わりはxxxx。 Daisuke Matsuzaka did not live up to the hype.ちょっと残念ですが、最終的には、松坂君、メジャーリーグ1年目... [続きを読む]

» 完全在宅PC1台で7月41件58万達成 [▼米国発【集客法】+【全自動HP】付ビジ]
▼米国発【集客法】+【全自動HP】付ビジネス新登場!  99.9%成功する米国開発【Giveaway集客戦略】と、 オファーから入金まで、全て自動で処理する全自動システムの 専用HPで展開できるインターネットビジネスが新登場! ▼参加者からの反響 続々! ○「欲しかったのはこんなインターネットビジネス」 ○「会員に先に稼がせるアイデアには脱帽!」 ○「毎月、新しい専用... [続きを読む]

« 親指さがし | トップページ | 悪夢探偵 »