Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« オルちゃん、ラミちゃん そして・・・彼 | トップページ | 値千金のホームラン!! »

2007年10月14日 (日)

NANA2 (ナナ2)

前作NANAに感銘を受け、この作品がレンタル開始するのを待ち遠しく感じていた作品です。

主役の2人のナナ(1人はハチか??)の好対照な性格がきちんと描かれており、すっかりNANAワールドに引き込まれていきました。

〆(しめ)もよく、次に繋がる展開で次回作が公開するのを楽しみにしてました。

素晴らしいと言われているコミックを読んだ事がないので薄っぺらなコメントになってしまいますが・・・・

で、第2弾はまず部分的に俳優さんが前作と変わっていて戸惑いました。

おじさんにこの変化はきつかったです。

まぁそれは置いといて内容は第1弾ほどではなかったですが、良かったと思いました。

1作目を超えるのは困難ですが、移ろいゆく2人の女性の心情が理解できました。

特にハチのような性格の女の子に対して男は”守ってあげたい!!”なんて感じ魅力的に映るんですよね。

そんな風に感じるのは私だけなのかも?

てな事で簡単に内容を

大崎ナナ(ナナ)と小松奈々(ハチ)は、東京での共同生活を楽しんでいた。

ナナのバンドBLACK STONESは、プロデビューに向けて精力的に動き出し、ハチはナナの成功を心から願っていた。

ある日、ハチはレンの所属するTRAPNESTのタクミと再会。

二人は付き合うようになるが、タクミの冷たい態度にハチは、すぐに別れを決意。

その後、BLACK STONESのノブに告白され、付き合い始めるが、ハチはタクミの子供を身ごもっていた……。

※公式サイト

http://www.nana2-movie.com/

Nana2








ハチの言動や行動には・・・・

もしこんな娘のお父さんだったら心配で心配で堪らないだろうになんて感じました。

今風なんですけどね!!

エンディングは前途多難ですがハッピー??な感じでホッとしました。

恋愛を大切にしつつ友情を重く感じる二人の姿には感銘を受けました。

宮崎あおいさんの代役を市川由衣さんが務めており批判的な意見が多いですが、私個人的には頑張っており違和感を感じることなく鑑賞できました。

映画サイレンの彼女は・・・・

酷かったですが

あくまでも原作を観た事がない人間の感想なので、あしからず

きっとコミックを読み漁っている大ファンの方には、何とも歯がゆい作品なんじゃないかと推測できます。

原作が好きで映画を観てガッカリする事なんて日常茶飯事ですから


本作の冒頭部です。

観てない方で、これを観て興味が湧いたらTsutayaへGoですね!!

« オルちゃん、ラミちゃん そして・・・彼 | トップページ | 値千金のホームラン!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コミック チョーオススメです(^-^)g

kimi様
やっぱり・・・・
今度 漫キツ行って読破目指します。

ダメですってNANAなんか見て
おいらも見ましたが ガハハ

パンク様
パンク様は勘違いしているようですが、私はホラーオンリーの男じゃないですよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16451006

この記事へのトラックバック一覧です: NANA2 (ナナ2):

» 松本さゆきブログ [松本さゆきブログ]
松本さゆきさんのブログです(画像・動画・記事・イベント・情報) [続きを読む]

» 沖縄 ソープランド『アイドル』火災映像 [沖縄 ソープランド 火災映像]
動画は、沖縄のソープランド『アイドル』での出火当時、全裸の風俗嬢と客と従業員を救... [続きを読む]

» 『武士の一分』 [ともぞう絵日記]
TSUTAYAで100円レンタルしてたので ここぞとばかりにDVDを借りまくったら、ぜんぶサービス対象外でした。 旧作だけ100円なのね…。 しょうがないから、元取る気迫で 『武士の一分』観ました。 重くて硬い話なのかと思っていましたが、これが意外と笑えた。 なんと言っても、笹野高史さん演じる「徳平」が堪らない。 罵声を浴びせられながらも頼りにされ… 下手に出ながらも、いささか生意気… 「徳平」魅力満載の一本でした。 あと、キムタクは時代が変わっても「キムタク」って感じでした。 ... [続きを読む]

» 松本さゆきファンブログ [松本さゆきファンブログ]
松本さゆきさんの画像と動画・・・情報など掲載 [続きを読む]

» 恋愛診断 []
恋愛診断について。 [続きを読む]

» りえ&海老蔵交際復活? [りえ&海老蔵交際復活?]
女優の宮沢りえ(34)と歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)に“復縁”の噂があがった。16日発売の「週刊女性」が伝えているもので、9月に海老蔵行きつけの都内の居酒屋で、深夜から朝方まで親密な時間を過ごし、海老蔵は店主に「付き合うことにしたから」とりえを紹介したという。... [続きを読む]

» 花田氏 美恵子が青木堅治、伊藤英明と不倫していた! [花田氏 美恵子が青木堅治、伊藤英明と不倫していた!]
大相撲の元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)が11歳年下の俳優と不倫関係にあったと、22日発売の「週刊現代」が報じている。 [続きを読む]

» 市川由衣さんについてもっと知りたい人は [市川由衣]
市川由衣について私も詳しく知りたいと思っていました。 私自身、市川由衣が何だか分からなかったのは本当に恥ずかしい限りです。 あなたも早く知りたいと思うことでしょう。 市川由衣さんが出演している番組、映画、CMなどの情報を集めてみました。 意外とあるなと思う人、思ったより少ないと思う人など 感じ方は人それぞれだと思います。 これだと思った作品があったら是非一度見てください。 市川由衣さんの詳しい情報はこちらからご覧下さい ▼これです 【ドラマ】 ◆渋谷系女子プロレス(2001年7月 - 200... [続きを読む]

« オルちゃん、ラミちゃん そして・・・彼 | トップページ | 値千金のホームラン!! »