Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 先制2ランで52号!! | トップページ | 安部晋三辞任!! »

2007年9月11日 (火)

サイレンサー

私があまり観ないジャンルの作品で2人のオスカー俳優が殺し屋を演じた映画です。

で、一言でこの映画を評するとオドロオドロしかったって感じです。

何故かって?

この親子の様な2人の殺し屋の関係がです。

たしかにローズを演じたヘレン・ミレンは還暦を迎えているとは思えないほど美しいのですが・・・・

マーキーを演じるキューバ・グッティンバーグJrが腰を振り振りくねらせて踊り、それを見ていたローズが妖艶な目つきで見つめ、その後は・・・・まぐわってました。

こんな関係だったのかい!

って思わずツッコミを入れつつも、気分が悪くなりました。

最近では衝撃的な描写でした。

あぁ~ビックリこいた!

てな事で簡単に内容を

末期癌で余命いくばくもないローズ(ヘレン・ミレン)は、相棒のマイキー(キューバ・グッディンバーグJr.)と最後の仕事に向かう。

依頼は犯罪組織のボス、クレイトン(スティーヴ・ドーフ)からのもので、ターゲットはクレイトンの妻ヴィッキー(ヴァネッサ・フェルト)だった・・・

屋敷に忍び込み、用心棒たちを次々に殺していくマイキー。

ヴィッキーに銃口を向けるローズだったが、いきなり妊娠中のビッキーは破水する。

それを見たローズは思いがけない行動に・・・・

この行動がローズ、マイキーそしてヴィッキーの運命を変えることとなる。

001_2

















上に書いた妖艶なシーンを除けば殺し屋が登場する作品なのだが淡々とストーリーが進行するヒューマン映画です。

しかも情緒がある素晴らしい映画じゃないかと思います。

私は殺し屋でもないし、日常的に死を感じる事もないので、彼女の心境は理解できませんが・・・

脚本も優れていると思いますが、それよりも出演している俳優さんの演技力がグッとこの作品を押し上げていると思います。

« 先制2ランで52号!! | トップページ | 安部晋三辞任!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

動画ですが見てたら恥ずかしくなってきちゃった(〃^_^〃)

彼女はかなりの年齢ですよ!!
でも艶やかだと思いませんか??

オバハンイラネ
キモイ動画っすね
この映画は見ないです

パンク様
私にはセクシーに見えました。
パンク様のような若者にはきついのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16044571

この記事へのトラックバック一覧です: サイレンサー:

» 妊娠初期準備 [温泉宿泊]
妊娠中にインフルエンザウイルスに感染してしまうと、高熱で胎児に影響を与えてしまいます。流産や死んでしまうこともあるので、特に注意してください。 [続きを読む]

« 先制2ランで52号!! | トップページ | 安部晋三辞任!! »