Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« あなたのお好みは?? | トップページ | こんなのは如何ですか?? »

2007年9月30日 (日)

ホームラン・アーティスト

惜しくもポストシーズンへの進出を逃したブルワーズでしたが前半戦は大健闘でしたね。

そんなチームの中心選手で自身初のタイトルをほぼ手中にしている選手が、ご存知プリンス・フィルダー選手です。

昨年も157試合に出場して28本塁打、81打点と新人としては素晴らしい成績でした。

惜しくも新人王のタイトルはへインリー・ラミレス選手に譲りましたが!!

そして今シーズンは更なる飛躍を果たし、打率.288、50本塁打、119打点と申し分ない成績でした。

親子2代揃ってホームランのタイトルを獲得したのってメジャー史上初??ですよね!!

そんな事で本日はこんなカードを紹介します。













それでは・・・・・
















どうぞ!!



















Img649











2002 Upper Deck Prospects Premieres AU XRC

2002年にリリースされたAutoカードで、彼の活躍でプライスが上昇したカードの中の1枚です。

当然ながら自引きできる筈もなくオークションで落札したカードです。

個人的な意見ですが開幕前はここまでやる選手(50本もホームランを打つ)だと思いもよりませんでした。

2年目のジンクスを軽く吹き飛ばした彼のことですから心配ないのかもしれませんが、来年こそが彼にとって本当の勝負の年だと思います。

来年も今シーズンと同様又はそれ以上の成績をあげればメジャーを代表するスラッガーだと言えると思います。

彼にライアン・ハワード選手、プホルス選手、あと楽しみなのはマット・ホリデー選手、新人王確実なライアン・ブラウン選手なのでホームラン王争いを展開して欲しいと思ってます。

ポスト・シーズンが始まる前で気の早い話しですが・・・・


フィルダー親子が出演している3分ほどの動画です。

よろしければ・・・

それにしても地区優勝をカブスに持っていかれた(自滅って話しもありますが)のは本当に痛かったと思います。

今年は最大のチャンスだったと思うので・・・・

« あなたのお好みは?? | トップページ | こんなのは如何ですか?? »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

ホームランアーティストと言えば田淵じゃないの?

ayasam様
いやいや 田淵と言えば・・・
『がんばれ田淵くん』じゃないかと

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16623628

この記事へのトラックバック一覧です: ホームラン・アーティスト:

» 実写版「美少女戦士セーラームーン」で月野うさぎ・セーラームーン役 沢井 美優がAVに進出! [実写版「美少女戦士セーラームーン」で月野うさぎ・セーラームーン役 沢井 美優がAVに進出!]
萌えるAV!実写版「美少女戦士セーラームーン」で月野うさぎ・セーラームーン役 沢井 美優がAVに進出!エロエロな声だけで抜けちゃう最高の作品をダウンロード可能!! [続きを読む]

» 福袋に新品のものが入っているといっても [福袋新品]
福袋として売り出されている中でも、例えば5千円で高価な腕時計が入っているとなると、その時計が新品かユーズドか調べないといけません。もし、ユーズド商品でも気にならないのなら、安い価格で新品のものより、ユーズド商品の方がたいていは高価な商品となります。 オークションで福袋を購入する人は、もちろん新品の中身を望んでいる人たちですが、中に何が入っているのかと言う、本来の福袋を開ける楽しみはありません。自分の気に入ったブランドの商品をより安く手に入れるための手段として、オー... [続きを読む]

» 住まい・暮らし [住まいのことなら!スマイル・サポート♪]
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは住まい、暮らしに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 お部屋探し、マイホーム購入の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [続きを読む]

« あなたのお好みは?? | トップページ | こんなのは如何ですか?? »