Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 45号 絶好調じゃないですか | トップページ | チェーン(Chain) »

2007年9月 3日 (月)

7月24日通りのクリスマス

電車男の女バージョン風の作品だと漠然としたイメージがあった作品で、前から気になっていた映画です。

こんなイメージを持って鑑賞したので内容に関しては”はぁ?”ばかりでした。

後半なんか立場が逆転してたり・・・・

純粋に頑張る女を観たかったのに突き抜けちゃった感じです。

空想するシーンなんかは嫌われ松子の2番煎じだと言われても仕方がない感じなのにエンターテーメントしてなく残念!!

嫌われ~と比較すると明らかに見劣りしました。

なんて文句ばかりですが、ここで簡単に内容を

市役所勤めのサユリは、地味で平凡な自分へのコンプレックスからか、生まれ育った長崎をポルトガルのリスボンであるかのような妄想にふけることも日常茶飯事で、愛読する少女漫画に登場する王子様を理想に掲げ、現実の恋愛になんぞ興味なしを装っている。

しかし、心の中では大学時代の憧れの先輩・聡史のことが忘れられずいるのだった。

クリスマスまで後1ヶ月に迫ったある日、サユリは路面電車の中で思いがけず聡と再会する。

そこで彼女はある決意をするが・・・・

※公式サイト

http://www.724-christmas.com/index.html

001









ハリウッドではよくあるラブ・コメディー系の作品の臭いがするのですが・・・・

あっ! そうか

私はこのジャンルの映画って苦手だったんですよ。

だから辛口コメントになってしまったのかもしれません

また主役の中谷さんは・・・・

どう見ても美しいですよ!!

たとえ少女コミックヲタクだったとしても・・・

個人的に主役のサユリのイメージだったら光浦さんなんかがピッタリだと思ったんですが、彼女をキャストしたら・・・・

想像しただけで怖いです。

”なら想像するな”

と言われそうですが、この映画を観終わって主役の彼女を演じるなら光浦さんだとピピッときちゃんたんですよ。

またあの親子のサポーター風の親父と子供は余計だった気がします。

チョー・ウゼ~~~って感じでした。

ただ、もしこれが連ドラだったらもっと面白かったのかも?なんて・・・

心に優しい作品ではあるので勿体(もったい)無かったです。

« 45号 絶好調じゃないですか | トップページ | チェーン(Chain) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

またっすか?
いけてませんよ

ryo様
申し訳ないっす
辛口のカレーばかりじゃなく、たまには甘い饅頭も食べたいので・・・

光浦さんを主演になんてナイナイ (;´^`)ゞ

これは期待はずれでしたね

kimi様
現実的じゃありませんが・・・
主人公の性格と光浦氏の性格がシンクロしちゃうんですよね

パンク様
バッサリ切り捨てましたね(笑)
それよりもパンク様がこの作品を観ていた事に感動すら覚えてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16185784

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日通りのクリスマス:

« 45号 絶好調じゃないですか | トップページ | チェーン(Chain) »