Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« プルプルプル!! | トップページ | 7月24日通りのクリスマス »

2007年9月 2日 (日)

45号 絶好調じゃないですか

終盤にきて地元でレッドソックスを3タテしたヤンキースですが翌日はベッタのデビルレイズに完敗!

本日は是が非でも勝ちたいところでしたが、打線が爆発して終盤に追い上げを喰らいながらも勝利する事ができました。

この試合の勝利に貢献したのが、やはり彼でしたね!

先制2ランを含む3安打4打点!

やっぱり頼りになる男です。

またこの試合は珍しい光景がありました。

まず仕掛けたのはヤンキース

岩村選手のバットの先端にクレームをつけチェックするために提出する事に

岩村選手は代わりのバットを使用してあえなく三振

デビルレイズも負けじとアレックス・ロドリゲス選手のバットにクレームを・・・・

彼も代わりのバットを使用しますが初球を三遊間に持っていきシングルヒット!!

その時のアレックス選手の表情は印象的でした。

そんな事で本日は”どんなもんだい!”て表情がカッコよかった彼のカードを紹介します。

そのカードとは・・・・












これです!















バァ~ン!



















Img633









2002 Fleer Triple Crown Home Run Kings Autographs

今やUpper Deck社に取り込まれたFleer社リリースのAutoカードで52枚限定です。

最近では殆どお目にかかれない直書きAutoで、しかも丁寧にサインされているのでお気に入りの1枚です。

もちろん自引きできるわけもなくオークションで落札したカードです。

残り二十数試合最後まで頑張って欲しいと思ってます。

一方、ライバルのレッドソックスでも素晴らしい記録が達成されたようで・・・・

追いつくのは・・・

難しいですかね?

ただワイルドカード争いでは2位のマリナーズに2ゲーム差をつけ首位にいます。

とりあえずヤンキース(まぁ他チームもそうですが)にとってはポストシーズンへ進出するのが目標で、それが見えてきた感じがします。

ますます今後が楽しみです。

« プルプルプル!! | トップページ | 7月24日通りのクリスマス »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

ヤンキースはワイルドカード狙いでしょう
バックホルツなる救世主が登場したボストンに追いつくなんて無理っす

バックホルツ=神。
M20点灯ですって!

yama様
そちらの方がグッと確率が高いですよね
ただ諦めた訳ではないと信じてます。

ayasam様
いやぁ~ボストンの救世主ですよね!
優勝する時はこんな選手が活躍するんですよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16323356

この記事へのトラックバック一覧です: 45号 絶好調じゃないですか:

» 浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!ヘア出し映像流出◆ [浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!ヘア出し映像流出◆]
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!! なんと!人気絶好調中のビーチバレーの... [続きを読む]

« プルプルプル!! | トップページ | 7月24日通りのクリスマス »