Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | ローカル・ヒーロー(Local Hero) »

2007年9月17日 (月)

勝ち越し3ランで辛勝

ア・リーグ東地区の永遠ライバル、ニューヨークVSボストンの今シーズン最後の3連戦は、1勝1敗の五分で3戦目を迎えました。

リーグチャンピオンはボストンでほぼ決まりですが、先に行われるポストシーズンを見据えると両チームとも是が非でも勝ちたい試合でした。

特に今年のヤンキースにとっては、散々煮え湯を飲ませれた相手なだけに、どうしても勝ちたかったと思います。

そんな試合でヤンキースのプリンスがゲームの勝ち負けを決する派手なアーチを架けました。

そんな事で本日はこんなカードを紹介します。

そのカードとは・・・・










これだぁ~!!
















ドーン!!






















Img639









2001 Fleer Showcase Sweet Sigs Leather

フレアー社の人気商品だったショーケースにインサートされていたAutoカードです。

ジーター選手のこのカードはショープリで75枚限定のようです。(ベケット誌参照)

このブログでは所有対象でもあるA-RodのAutoカードばかり紹介しているのでジーター選手のAutoカードを紹介する事は稀(まれ)です。

理由はジーター選手のAutoカードって人気がありプライスが高いので所持しているカードがないからなんですが・・・・

話は変わりますが昨日の試合はジーター選手が何故人気があるのかが垣間見れた試合でしたよね!!

勝負強い!!

他にも”チームの生え抜きである”や”甘いマスク”や”闘志むき出しのプレー”など色々理由はありますが・・・

今シーズンもキッチリ自分の仕事をこなしてますし、彼がチームを牽引して今年こそはヤンキースが念願のワールド・チャンピオンに輝くのを願って止みません。


30秒ほどの動画ですが、なんとジーター選手の女装姿が見れますよ!!

ファンにとっては・・・・・

微妙な感じですが(笑)

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | ローカル・ヒーロー(Local Hero) »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

そろそろA-ROdの季節ですね!
今年も足を引っ張ることに期待してます!

ayasam様
う~ん そんな予感がします
連日 ホームランを打っていた頃から比べると明らかに調子が落ちてます。
これを引きずると・・・・
もう1回調子の波があがってくるといいのですが

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16482433

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち越し3ランで辛勝:

» ゲームの日 [I want love you …]
色々なゲームをした日です。-------------------------------------------------------------------------------- 私の中の勉強という概念はどこかに吹き飛んだのでしょうか? 昨夜も眠れず、最後に時計を見たのが4時を回っていたのは確かです。窓の外が明るくなり始めていたのも忘れていません。それで... [続きを読む]

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | ローカル・ヒーロー(Local Hero) »