Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« あんまり書いてない選手2!? | トップページ | 50号に王手!! »

2007年9月 7日 (金)

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

いやぁ~

『こんなのも観ているのかよ!!』と思われると恥ずかしいですが観ちゃたんですよ!!

観る気になった第一の理由はあややが好きだから・・・・・

ちゃうちゃう

窪塚弟に興味をもったから・・・・

それも違う

プクッと膨れた竹内力が観たくて・・・・

なんだかなぁ~!

かの深作欣司監督のご子息、深作健太氏監督作品だから・・・・

それ当たり!!!

そしてもう1つ

和田慎二(著)のコミックのデキが素晴らしく感動すら覚えた記憶があるからです。

これはアダルティーな男性でも読む価値ありだと思いますよ。

話を戻してここで簡単に内容を

ニューヨークから強制送還された少女・Kは、母の刑期と引き換えに“スケバン刑事”麻宮サキとなった。

彼女の調査目標は、悪い噂の絶えない聖泉学園。

先日も学園に潜入していた特命刑事が、学園内に広まるアングラサイト「エノラゲイ」にアクセスした生徒の追跡中に、爆死する事件があった。

特務捜査官の吉良と共に捜査を開始したサキは、いじめから助けたことをきっかけに、今野多英という少女と親しくなっていくが……。

※公式サイト

http://www.sukeban.jp/

001








う~ん またやっちゃいましたね

以前、バトルロワイヤル2で親父の遺志を継いでメガホンをとった時と同じような香りが・・・

あまり期待してませんでしたが・・・・

想像を凌駕する出来でした。

それにしてもスケバンって響き、妙に懐かしいですね

いましたよ、私の周りにも

今ではいいお母さんなんだろうなぁ~

それはさておき石川梨華さんが演じた女の子が言い放った

『てめぇの全存在がうざいんだよぉ~』

なんて今っぽくって(笑)

決まってました

まぁB級映画をメインに紹介するブログとしては、避けては通れない道なのかもしれませんね!

そんなことないか??

« あんまり書いてない選手2!? | トップページ | 50号に王手!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

bobbytさんってスケバン世代なんですか?

kimi様
そうです!!(キッパリ)
学年に番長と呼ばれる男が存在した時代です。

何を隠そうおいらはハロプロファンです。
よってこの作品は5回は見てますがファンじゃないと共感できない映画じゃないかと

ryo様
えぇ~
思い切ったカミング・アウトですね!!
ちなみに私は・・・・
彼女らのファンではありません キッパリ(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16119548

この記事へのトラックバック一覧です: スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ:

» 自分で浮気調査ができる完全マニュアルです。 [自分で浮気調査ができる完全マニュアルです。]
探偵社が作った、自分で上手に浮気を見破り、証拠も自分で取れるテクニック・ノウハウ集。情報量は、情報商材というレベルを完全に超えております。「項目数60以上、総字数13万字以上」で、図や写真、表など合わせて200点以上を使用しております。 [続きを読む]

» 浮気男のうそをカンタンに見破るテクニック [浮気男のうそをカンタンに見破るテクニック]
あなたは、『よし、まずは今日から自分で調べてみよう』と決意し、このマニュアルを購入しようとされているかもしれません。 もしかすると、まだ、現時点では、「本当に素人の自分に浮気調査なんてできるのだろうか?」と思っていらっしゃることでしょう。 あなたに、ほんのちょっと決断と行動力があれば、浮気の証拠をつかむのは難しいことではないのです。その方法とは、おおまかに言うとたった2つのことを実行するだけです。 位置情報提供装置�... [続きを読む]

» 長門裕之『島津斉興』役 [篤姫(あつひめ)大河ドラマ]
1934年1月10日日本の俳優。本名は加藤 晃夫 (かとう あきお)。京都府京都市中京区生まれ。日本を代表するベテラン俳優の一人。戦後、映画製作を再開した日活に入社。 [続きを読む]

» 竹内力の双子の弟が歌手デビューって、、ええぇぇぇぇーーー!!!動画あり [お薬相談所??ニュースの薬相談所!!]
竹内力プロデュースの“双子の弟”RIKIが歌手デビュー!(YAHOOニュース:BARKS) うそーーーーーー!!!??最近の竹内力はギャグに走り出したのか??アイスの.....続きはこちら [続きを読む]

« あんまり書いてない選手2!? | トップページ | 50号に王手!! »