Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« あんまり書いてない選手3!? | トップページ | アンフェア the movie »

2007年9月22日 (土)

インビジブル2 (Hollow Man 2)

ケビン・ベーコン氏が主演して話題になった作品の続編で、人類が成し得たいと思っている(特に世の男性諸君??)透明人間に関する作品です。

前作が予想した以上にいけてなかったなぁ~って記憶があったので観るのを躊躇(ためら)っていたのですが・・・・

借りてしまいました・・・

そして

見事玉砕しました。

やっぱりでした。

前作よりも遥かに少ない予算で作られたようで、このへんは評価できるのですが・・・・

透明人間 ふざけ過ぎてます。

世の男性諸君なら自分が透明人間になったら、”あれをしたい” ”これをしたい”なんて想像すると思いますが、それらの行為を見事にやってのけてます。

まぁこれには共感できたのですが・・・

それだけでした。

と言う事で簡単に内容を

国家の安全を保つため、軍が開発した最新の武器“姿の見えない戦士”。

実用化に備え、元特殊部隊員で最強の兵士を透明にする実験を行った。

透明人間となったその兵士は、徐々に理性を失って暴徒と化し、手のつけられない殺人鬼と化してしまう。

透明かつ最強の敵を倒すために周囲がとった非常手段とは!?

※公式サイト

http://www.sonypictures.jp/homevideo/hollowman2/index.html

001








前作も感じましたが透明人間になる過程って凄いですよね!!

まずは筋肉、血管、骨と徐々に消えていくんです。

観ていて感心しきりでした。

ただストーリーが散漫で・・・

実験で透明人間になった凄腕の兵士が自分の肉体を維持する薬を求めて大暴れするだけなんですよ

前作は実験台になったスタッフが凶暴な殺人鬼なるまでの葛藤や苦悩が描かれていたので、今作よりも映画らしかったです。

それすらいまいち受け入れられなかったのに・・・・

もう透明人間シリーズは卒業する事にします。


1分半くらいの作品紹介です。

コレを観て興味が沸いたら観てもいいかも

ただお薦めは出来かねますが

« あんまり書いてない選手3!? | トップページ | アンフェア the movie »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

低予算ムービーながら善戦していた作品じゃないかと思いましたが

パンク様
これならエロ系に徹した作りのほうが良かったんじゃないかと・・・
AVみたいになってしまいますが

氷の微笑を製作した人が製作総指揮していおるからエッチっぽいですよ

そうなんですよね
ただ支離滅裂な内容で・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16119554

この記事へのトラックバック一覧です: インビジブル2 (Hollow Man 2):

» 日本アナウンサー情報局 [日本アナウンサー情報局]
せっかくですから長野翼アナのお宝映像を紹介します。 胸チラ映像① 胸チラ映像② 問題になったパンモロ映像 [続きを読む]

» 新人アイドル情報・画像・動画 [新人アイドル情報・画像・動画]
中国・福建省出身で都内の私立大学に通う何文櫻さん(19)が時東ぁみの妹に選ばれました。→オーディションの様子はこちら [続きを読む]

» 芸能ニュース速報 [芸能ニュース速報]
深夜二人で仲良くマンションに入って行く現場と、朝二人で出てくる現場を押さえた映像 [続きを読む]

» 新ドラマ「探偵ガリレオ」クランクイン!福山と柴崎の噂とは… [新ドラマ「探偵ガリレオ」クランクイン!福山と柴崎の噂とは…]
「福山雅治は、以前自分のラジオ番組に柴咲を呼んだことがあるほどの柴咲好き。乗っ取り宣言したとも伝えられている」と芸能関係者は語る。 乗っ取り宣言をしたときの映像 [続きを読む]

» Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ) [Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ)]
仔犬をかかえたまま現場をあとにビタミンショップに入ってショッピングを始めてしまった。 パパラッチが撮影したマ○コ写真① パパラッチが撮影したマ○コ写真② [続きを読む]

» しほの涼応援ブログ [しほの涼応援ブログ]
先日、DVD『moeccoハイスクール しほの涼・リアル 〜non BGM〜』の発売イベントを行ったしほの涼ちゃんの激レア画像と映像を入手しました。 スク水撮影シーン未公開お宝映像 DVD撮影現場でのポロリ映像 [続きを読む]

» 芸能ニュース速報 [芸能ニュース速報]
えなりかずき(22)が自分の彼女であるフルート奏者のyumi(23)を付き人にしていると、所属事務所の社長でもある実の父親から発表された。 [続きを読む]

» 平山あやchan大好き!!! [平山あやchan大好き!!!]
29日に公開になった映画「Mayu−ココロの星−」で、20代で乳がんになった主人公を演じる平山あやちゃんの乳首出し映像を紹介します。→ [続きを読む]

» 松下奈緒 [松下奈緒]
いくら強心臓の松下でも、過去には思わず赤面してしまうほどのハプニング映像や流出してしまったプライベート映像などが存在している。  一つ目に紹介するのはCMでオンエアーになってしまった乳首見え映像。 [続きを読む]

» スザンヌ・シャオお宝映像集 [スザンヌ・シャオお宝映像集]
2007年10月5日、コカイン常習で更正施設入りし、今年7月に出所して芸能界復帰したスザンヌ・シャオ(蕭淑慎)が、復帰第一作の映画「女人香」の記者会見に出席した。 [続きを読む]

» 滝沢乃南の盗撮ハメ撮り画像winnyで流出!! [滝沢乃南の盗撮ハメ撮り画像winnyで流出!!]
噂によるとこのプロデューサーは、仕事をまわすかわりに体の関係を迫るという手口で、かなりの数の若手アイドルを餌食にしてきているみたいです。 映像は隠し撮りされていて本人はまったく気づいていない様子。 芸能界ではよくある話しとはいえ、目の当たりにしてみるとプロデューサーという職業はうらやましいですな! ... [続きを読む]

» 夏目理緒DVD撮影現場からのお宝映像流出!! [夏目理緒DVD撮影現場からのお宝映像流出!!]
AV出演も目前と言われている夏目理緒だが、この映像は極秘で入手した物なので、当然事務所の許可は得ていない。消される可能性があるので早めのダウンロードをお勧めする。 [続きを読む]

« あんまり書いてない選手3!? | トップページ | アンフェア the movie »