Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« カオス(Chaos) | トップページ | スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ »

2007年9月 6日 (木)

あんまり書いてない選手2!?

関東地方は台風9号の影響で荒れた天気になってます。

こんな日は家にいるのが一番ですよね!!

そんな事でただ今パソコンの前にて、この記事を書いてます。

で、本日はAutoカードのリリース数が極端に少ない選手のカードを紹介する第2弾です。

ただ・・・

本日紹介するブツはAutoカードと認められるか心配です。

”こんなの邪道だよ!”

なんて言われても返す言葉が御座いません!!

そんへんを考慮してご覧下さい。

それでは・・・・





いきますよぉ~










紹介するカードは・・・・















これだぁ~!






















Img634
















1991 Mother's Cookies

おそらくですがマザーズ・クッキーのオマケだと思われるケニー・ロジャース選手のAutoカードです。

ケニー・ロジャーズ選手のAutoカードって見かけた事がありません!

リリースされてないか、極端に少ない数のリリースしかされてないと思います。

彼のAutoカードに関して情報をお持ちの方はコメント欄にでもお願い致します。

それにしてもきちんとフルネームで丁寧に書かれたサインで好感がもてます。

ちなみに裏面はこんな感じです。

Img635











左下にAutographと書かれているのでプライベートサインではないと思います。

しかも22 of 28と明記されているので、この他にも27選手の同様のカードが存在すると思われ、どんな選手のカードがあるのか興味があるところです。

今シーズンはわずか7試合しか登板がなく3勝2敗と不本意な成績ですが、昨年のポストシーズンやワールド・シリーズでのベテランならではの怪投?ぶりは印象的でした。

本来なら2発のアーチを架けチームの勝利に貢献したA-Rodのカードを紹介するところなんですが・・・・

あまり乱発するとネタがなくなってしまうので、本日は上記のカードを紹介しました。

当面のライバルであるマリナーズを2勝1敗で撃破したヤンキースにはポストシーズンへの一筋の光明が見えたような気がします。

イチロー、城島両選手には悪いですが、ここはヤンキースがポスト・シーズンへ進出するのを願ってます。

これはyou tubeから拾ってきたモノです。

お暇ならご覧下さい。







どうでした・・・・

えっ!

そうですか

そうですよね!

スマソ

« カオス(Chaos) | トップページ | スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

ケニーロジャーズ選手のサインって初めて見ました
ちょっと感動しました

おいらも初めて見ました!
このカード落としたbobbytさんに感動しました。

yama様
ありがとうございます
サインボールはオークションにて何度か見かけたことがあったのですがカードはこれが初めてでした。

ayasam様
コメントを被せてきましたね(笑)
はっきり言って無理やりですが

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16364548

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり書いてない選手2!?:

« カオス(Chaos) | トップページ | スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ »