Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 安部晋三辞任!! | トップページ | A-Rodのライバル?? »

2007年9月13日 (木)

エヴァンゲリヲン新劇場版:序

パチンコの影響が大なのですが『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観てきました。

表題には”エ”と書きましたが、正しくは”ヱ”のようです。

また”オン”じゃなく”ヲン”が正しいようで、推測ですが過去の作品とは全く別物ですよ!!なんてメッセージが込められているのかもしれませんね!!

定かではありませんが・・・

で、この作品は過去にテレビ放送されたアニメの1話から6話までのダイジェスト版のようでした。

ただ割愛している部分(特に学校のシーン)も多く、逆に5話から6話にかけてのラミエルとの対戦(ヤシマ作戦)の部分に力(リキ)が入っており新作って感じがしました。

ラミエルが攻撃する際に変形するのですが・・・・

メチャクチャかっこよかったです!!

これを見れるのは映画を観た人の特権でしょう。

って事で簡単に内容を

世界を壊滅状態へと導いた「セカンド・インパクト」から15年後。

14歳の碇シンジは、特務機関NERV(ネルフ)の最高司令官で父親でもある碇ゲンドウから、謎の巨大生物“使徒”と戦う人造人間エヴァンゲリオンのパイロットに任命される。

使徒との戦いが困難を極める中、地球存続のための任務を背負う彼らは、ある国家規模の作戦を実行に移すことになる。

※公式サイト

http://www.evangelion.co.jp/

001_2







全部で4部作構成のようです。

しかもストーリーはまったく新しいものになりそうです。

なんでそう思うかと言うと・・・・

映画の最後にアニメ同様『次回予告』があり、その内容が今まで見たことがないような内容だったからです。

これはちょっと凄い事になりそうですよ!!

とりあえずタイトルは・・・・

『序』に続き『破』となってました。

はっきり言って楽しみです。

001







映像も格段綺麗になってましたよ!!


次作も絶対、絶対、観にいかなきゃ!

« 安部晋三辞任!! | トップページ | A-Rodのライバル?? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おいらもエントリープラグを接続しました。
やっぱ面白かったです
Bobbytさんの言いたい事がよくわかります

エヴァのパチンコ楽しいっすよね
金枠予告が出た時は昇天必至です

パンク様
パンク様もエヴァ好きなんですね
CRエヴァも・・・
同志と呼ばせてください

ryo様
ありがとうございます。
次回作が・・・
楽しみです。
予告を観る限り凄い事になりそうだし

 映画見たのですね…羨ましい。

 カヲル君が早くも登場で何か意味深な発言をしているとか…。次回予告に出てくる新キャラも気になりますね。

 そして、所々に色々あるようで何回か観ることで理解できてくるらしいですね。

 私も早く劇場に足を運ばなければ!!

しょうが様
絶対に観にいった方がいいですよ!!
数段、画が綺麗になってますし・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16439245

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリヲン新劇場版:序:

» (アニメ感想) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見て [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
コンティニューvol.35 あのエヴァンゲリオンが12年ぶりに復活!!今回は、旧作のフィルム映像は使用しないで、現存する原画から新たに撮り直し、新作カットを大幅に付け加えたと言われています。さて、現代に蘇ったエヴァがどのようにリメイクされたのでしょうか。*なお、...... [続きを読む]

» 先生好き、100の質問? [I want love you …]
★さっき、聞き忘れたんだけど・・・。あなたの通っている学校は女子校(もしくは男子校)だったりしますか? いやいやw中学校です!男子女子共通のw ★ちなみに、「教師になりたい!」って思ったことはありますか?(教師目指してると、先生好きになりやすいと聞いたので・・・。) 無いです。。?? 教師に、対しての恐れがおるからです・・ ★今、好きな先生のことは、「結婚したい!」っ�... [続きを読む]

» ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 [MIHOのたわごと]
ちゃんと感想などなど 私とエヴァンゲリヲンの出会いは、パチンコです(笑) 弟とともにはまり、リーチの画像とか台詞とかいろいろ訳わからずに打っていました。 フィーバーの画面で流れる映像も全くわからず。 それをきっかけに、DVDをレンタルして映画版まで全て観ました。 テレビ版も最後はわからず、映画版は全く意味がわからず(苦笑)。 まだ連載中の漫画も単行本になったら購入しています。 パチスロも、エヴァのおかげで打つようになってしまいました。 まあ、私のエヴァの知識はこの程度です。 この映画は、テレビ版... [続きを読む]

« 安部晋三辞任!! | トップページ | A-Rodのライバル?? »