Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ | トップページ | Hero(ヒーロー) »

2007年9月 8日 (土)

50号に王手!!

本日の対ロイヤルズ戦は3-2でヤンキースが辛勝しました。

ロイヤルズはエースのギル・メッシュ投手が登板しており、好調のヤンキース打線もいささか苦戦してました。

そんな中、あの選手がまたやってくれました!!

2回に低めの球を見事に救い上げて先制のホームラン!!

その後、ポサダ選手のホームランも飛び出し試合を有利に進めました。

これで今シーズンのホームラン数も49本

50号に王手です。

2002年以来の50号超えも確実ですよね!!

そんな事で本日はこんなカードを紹介します。

それでは・・・・










ドーン!!















Img636










2005 Topps Autographs AR1

トップス・シリーズ1のAutoカードで気の遠くなるオッズの一品です。

これも自引きなんて夢のまた夢でオークションにて落札したカードです。

このシリーズのアレックス選手のAutoカードはサインにバラツキがあり、このカードのサインはかなり雑な方だと思います。

そのぶん安価で落札できましたが・・・・

しかし今年は本当に頼りになる男ですよね!!

動画で本日の3安打全て見ましたがスイングに力がありますね

あれでジャストミートし打球があがればホームランになるのも理解できます。

9月に入って量産体制ですので夢の60本まで伸ばして欲しいと思ってます。

あとチームのポストシーズン進出も・・・


話は変わりますがナ・リーグ中地区って凄いことになってますよね

カブス、ブルワーズが貯金2個で首位、3位のカージナルスはイーブンで首位とは1ゲーム差!

これはカージナルスにもチャンスが・・・・

なんか笑える展開で・・・・

こちらも要注目ですよね!!

« スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ | トップページ | Hero(ヒーロー) »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

この日の試合の次の試合も2ホーマーでしたよ

Yama様
そうでしたね!!
そして9日も1本打って52号ですよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16386357

この記事へのトラックバック一覧です: 50号に王手!!:

« スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ | トップページ | Hero(ヒーロー) »