Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 伝染歌 | トップページ | 45号 絶好調じゃないですか »

2007年9月 1日 (土)

プルプルプル!!

先週のカードショーにて面白いカードを入手したので紹介します。

このカードはあるディーラーさんのストレイジ・ボックスの中に静かに佇(たたず)んでいました。

初めてこのカードを見かけたときには心の中で

”やった~”

と叫んでいました。

あくまでも心の中でですよ

それじゃないと単なるアホですから・・・・

えっ!

わかっていた?

それを言っちゃ・・・・

てな事で本日紹介するカードは・・・・・












これだぁ~!
















じゃ~ん!



















Img632

















2001 Leaf Limited Rookie AU

Wikkin Ruan選手のルーキーAutoカードで1000枚限定です。

誰だ?こいつ?

と思った方ばかりだと思いますが私も誰だかわかりません!!

じゃぁ何故

”やった~”

と思ったかと言うと・・・

サインが・・・・

プルプル震えていてヘンテコなんですよ!

私の知っているアル中のおじさんだってこんなに揺れてませんよ。

サインを書く際に緊張したのか、はたまた身体(からだ)に異変があったのか?

真相は謎です。

こんなサインは病床で寝込んでいるオールドタイマーじゃないとなかなか見られませんよね!

晩年のウォーレン・スパーン元選手のような・・・・

話を変えてせっかく彼のAutoカードを手に入れたので、どのくらい活躍しているのかメジャーのサイトを調べたら・・・・

見つけられませんでした!

ただマイナーリーグのサイトで彼の名前を見つけることができました。

それによるとドジャース傘下のチームに在籍しており

AA Jacksonville Sunsで45試合に出場して打率.289、0ホーマー、14打点、7盗塁

AAA Las Vegas 51s では70試合に出場し打率.281、2ホーマー、26打点、4盗塁

です。

外野手ながら長打力なし、足なし?で水曜どうでしょうの鈴井氏同様ダ○人間のようです。

ただ2001年がルーキーイヤーで今もマイナーとはいえプレーしているようなので頑張っているなぁ~と感心しました。

« 伝染歌 | トップページ | 45号 絶好調じゃないですか »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

本当にプルッ プルッっすね
ワロタ

yama様
ネタを仕入れる感覚で買ってしまったカードです。
笑ってもらえてよかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16313476

この記事へのトラックバック一覧です: プルプルプル!!:

» 【篠原涼子のプレミア動画(パンチラからクンニまで)】 [【篠原涼子のプレミア動画(パンチラからクンニまで)】]
現在女優として活躍中、篠原涼子の過去のパンチラ、胸チラ、パイ揉み、クンニ動画。学生時代の画像もあり♪ [続きを読む]

» 天然むすめ けいこ [天然むすめ♂天然娘♀てんねんむすめ]
天然むすめ♂天然娘♀てんねんむすめへようこそ!! ブログ管理人の咲です(~_~) 今回の天然むすめ♂天然娘♀てんねんむすめは!! 「天然むすめ けいこ」 名前: けいこ カテゴリー: 都会系、ポッチャリ型、色白系、野外、生ハメ、お姉さん系、ハメ撮り 更新日: 2006-01-01 時間: 01:29:04 サイズ: 1270M 評...... [続きを読む]

« 伝染歌 | トップページ | 45号 絶好調じゃないですか »