Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« DAY-X 人類VSゾンビ最終戦争 | トップページ | インビジブル2 (Hollow Man 2) »

2007年9月21日 (金)

あんまり書いてない選手3!?

本日はAutoカードのリリース数が少ない選手の第3弾です。

ここでおさらい、第1弾はジェフ・ケント選手のAutoカードでこれは文句なしだと思います。

第2弾はケニー・ロジャース選手のAutoカードでしたが・・・・

こちらはクッキーのオマケだろうと推測できるカードでベケット誌にも記載がないので邪道だと言われても返す言葉がないカードでした。

果たして第3弾の本日は・・・・

またまた邪道系カードかぁ~

それとも・・・・

って事でまずはサインの部分を紹介します。

誰のサインかわかるでしょうか?

それではいきます!!














じゃ~ん!!



















Img645







ほぼフルーネームで書かれてますのでわかると思いますが・・・・

あえてヒントを出すと

1、今年自身初のオールスターに出場しました。

2、昨年のALCS(ア・リーグ優勝決定シリーズ)のMVPを獲得しました。

もうおわかりですね。

答えは・・・・












プラシード(プラシド)・ポランコ選手でした。

今シーズンは絶好調で133試合に出場して打率.342で打率部門リーグ3位の成績です。

この活躍が認められて自身初のオールスターをファン投票でGetしました。

また三振数が少ないコンタクト・ヒッター??でもあります。

素晴らしい名脇役的な選手じゃないかと思います。

ただ脇役的な選手でオファーがなかった為か?

はたまた本人に書く気がなかったのか?

Autoカードのリリースが殆どないんです!!

それがつい最近手に入れることが出来ました。

そんな事で本日のお披露目となったのです。

それでは早速カードの全貌を・・・・













Img644


























2000 Just Imageine 2K Mystery Signatures USA

マイナー時代のカードでミステリー・シグネチャーなので顔写真なのはありません。

ただ単にカードにサインがしてあるだけのカードです。

で裏面を見ると・・・・


Img646
いきなり ”Who am I ?” なんて挑戦的です。

ただ1999年の成績や説明文で誰だか特定できます。

ただカードに間違いがありカードの打率は.227と書いてますが実際は.277です。

2007年8月7日に紹介したhttp://bobbyt.cocolog-nifty.com/1/2007/08/post_a80d.html
Beckett ALMANACで調べましたら、ちゃんとリストアップされてました。

間違いなくポランコ選手のAutoカードでした。

ただプライスを見ると・・・・

$0.75-2.00×1.5とレギュラーカード並みのプライスでした。

やはりマイナー系のカード(特にジャスト)は値段がつきませんね!!

パックの値段も激安ですが

もし上記に紹介した彼のAutoカード以外でリリースされているブランドがありましたらコメント頂ければありがたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。


クレイグ・モンロー選手と彼のインタビュー動画です。

英語に疎い私には・・・・何を言っているのやら

ポランコ選手の個性的な髪型と体の小ささだけが印象に残りました。

« DAY-X 人類VSゾンビ最終戦争 | トップページ | インビジブル2 (Hollow Man 2) »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16528286

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり書いてない選手3!?:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

« DAY-X 人類VSゾンビ最終戦争 | トップページ | インビジブル2 (Hollow Man 2) »