Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« Hero(ヒーロー) | トップページ | サイレンサー »

2007年9月10日 (月)

先制2ランで52号!!

本日も彼の話題です。

そうです!

アレックス・ロドリゲス選手が対ロイヤルズ戦で先制2ランを放ち、今シーズンのホームラン数を52本としました。

これで9月4日から1本、2本、1本、2本、1本と5日連続で7本ものアーチをかけてます。

この法則でいくと、明日は2本打つことになるんですが・・・・

この日はこの後、3三振を喫しましたが、これはご愛嬌と言う事で

このペースなら大台の60本も可能なのかも?なんて期待させてくれます。

そんな事で本日も彼のカードを紹介します。

それでは・・・










どうぞ!












Img637









2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs

トップス社の企画物でA-Rod選手の通算500号を記念して各ブランドにインサートしているAutoカードでAutoは全て1of 1です。

上記のカードは64号に関しての情報が裏面にあります。

ちなみにこのカードはTopps Heritageにインサートされていたカードで、オッズはなんと1:100500です。

1パックも購入していないブランドなので自引き出来る訳もなくオークションで購入したカードです。

現時点で300号後半までリリースされているので、今後もあと200枚は同様のカードが各ブランドにインサートされる予定です。

で、話を変えてワイルドカードのライバルであるタイガースがマリナーズに大敗し、これで4ゲーム差!!

このままの調子を維持して是非ともワイルドカードに進出して欲しいと思ってます。

ヤンキースにとって今後の対戦相手は下位チームばかりなのは朗報ですよね!!

ちょっと心配なのは・・・・

職場の後輩と同様の名前の背番号が55の彼ですかね?

最近、ホームランを見てないような・・・・

« Hero(ヒーロー) | トップページ | サイレンサー »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

ヤンキースは試合がありませんでしたね
ボストンはタンパのキャズミヤーの前に沈黙し0-1で敗けました

yama様
ヤンキースはワイルドカードで駒を進め、必ずやワールド・シリーズに進出しますよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16409688

この記事へのトラックバック一覧です: 先制2ランで52号!!:

» 美容&美容整形 [キレイになろう応援サイト!]
美容に関する情報を掲載しております。是非ご覧ください。 [続きを読む]

« Hero(ヒーロー) | トップページ | サイレンサー »