Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 呪怨 パンデミック | トップページ | ヘルゾンビ »

2007年8月19日 (日)

あんまり書いてない選手1!?

友人のO氏が作成したリストを見て収集する事に決めた現役選手の1選手1Autoと言う壮大な野望があります。

まぁ簡単に言っちゃうと所有してない選手のAutoカードをコツコツ集めていくって事で、カードショーなんかでも大きなストレイジ・ボックスの中のAutoカードコーナーを1枚1枚探すなんて楽しみも増えて結構面白いです。

ただメジャーって次々に若手選手が台頭してきているので、集める速度よりコレクションすべき選手の方が増えていく状況なので終わりはありません!

そしてもう1つ問題があります。

それは・・・・

中堅どころの選手でAutoカードをリリースしていない選手の存在です。

まぁ1枚もなければ諦めもつきますが、特定のブランドで少量だけリリースしている選手なんかが問題なんです。

例えば2007年2月1日に紹介したDavid Wells選手のカードなんかがこれに当たります。

参照→ http://bobbyt.cocolog-nifty.com/1/2007/02/post_d2cf.html

この手のカードはなかなかお目にかかれません!

てな事で本日はリリース数が少なく、あまりお目にかかれない選手のAutoカードを紹介したいと思います。

そのカードとは・・・・・












これだぁ~!













ドーン!



















Img613


















2004 Diamond Kings DK Signatures

ジェフ・ケント選手です。

このブランドの他にも数ブランドでリリースされている事がわかっているのですが、絶対数は少ないと思います。

これだけの実績があるのに・・・・・

ちなみにこのカードは・・・・・

Img614
















3/5なので5枚限定です。

サインは何だかゴチャゴチャしてます。

スペルを知って見ると何となく分かりますが・・・・

で、ちょっと気になって今シーズンの成績を見ると

106試合に出場しており 打率.286、16ホーマー64打点で39歳と言う年齢を考慮すると頑張っていると思います。

今シーズンも実際に彼の活躍している姿は見たことありませんが・・・・

今後も珍しいAutoカードを入手した際はここで紹介していきたいと思ってます。

« 呪怨 パンデミック | トップページ | ヘルゾンビ »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

ケントのオートは、これで3ブランド目ですね。
E-x、UDのSP Game Usedのバットの奴と、これですな。
でも何でサインを書かないんですかね?

ayasam様
もう1ブランド確認してます
ドンラス系貼り貼りAutoですが

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16172349

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり書いてない選手1!?:

« 呪怨 パンデミック | トップページ | ヘルゾンビ »