Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 第3種接近遭遇(クローズ・エンカウンアター) | トップページ | あんまり書いてない選手1!? »

2007年8月18日 (土)

呪怨 パンデミック

いやぁ~観て来ました!

呪怨 パンデミック

過去、このシリーズは全てレンタルして鑑賞してたので、劇場で観るのはこれが初めてです。

ところが・・・・

近くにいた推定20代前半のギャル系の女の子2人組が・・・・

凄いリアクション続発で、そっちに気をとられ映画に集中出来ませんでした。

まだまだ修行不足のようです。

それにしても、主人公の伽椰子が出現する際に聞こえてくる、うめき声の様な擬音が聞こえてくるたびに

『ひゃ~いやぁ~グブグブ』

なんて聞こえてくれば気になりますよね!

間違いなく彼女らはこの作品を堪能しており充分元はとっていると感じました。

こちとら集中できず損した気分になりましたが、笑えたので良しとしましょう!

と言う事でここで簡単に内容を

東京に暮らす学生アリソンは友人のヴァネッサとミユキに連れられ、呪われた幽霊屋敷といわれる有名な一軒家にやってくる。

ヴァネッサとミユキはふざけてアリソンを二階の押入れに入れると扉を閉めて彼女を閉じ込めた。しかし手を放しても扉が開かなくなってしまう・・・。

一方カリフォルニアに住むオーブリーは姉のカレンが入院したと聞き日本にやってくる。

しかし病院でカレンはオーブリーの前で自殺を図ってしまう。

そこで<呪われた家>での事件について調べる香港人記者のイーソンと出会う。

シカゴのアパートに住む小学生のジェイクは隣の部屋から聞こえる壁を叩くような不振な音を気にしていた。

それからアパートの住民が異常な行動をとるようになる。

日本のある一軒家からはじまった怨念はやがて世界へと爆発感染していく。

※公式サイト

http://ju-on.jp/index_pc.html

001








伽椰子or俊雄が数分から十数分の間に1回は登場する展開には・・・・

『お疲れ様です』

なんて声をかけたくなりました。

節操なく出まくり呪いをかける姿は、サイコロ1つで日本を飛び回るあの2人とシンクロして・・・笑えてきました。

大きなストーリーが3つあり並行して進行していきますが、結末は全て・・・・・

まったく救いがありません!

解決の糸口を探し奔走する人はいるのですが、あえなく伽椰子の餌食に・・・

あぁ~これで世界は伽椰子の呪いで覆いつくされる~と感じると怖くなってきました。

ストレートやフックの様な大ダメージを受ける恐怖は感じませんでしたが、ジャブの様な小さな恐怖が連続して襲い掛かってくる作品でした。

色々書きましたが総合的には満足できる作品でした。

« 第3種接近遭遇(クローズ・エンカウンアター) | トップページ | あんまり書いてない選手1!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

本当に満足したのか?
それより張り付いている目が怖いです。
何とかしてください。

COCO様
近くのギャルに寄るところが大きいですが満足しましたよ
あと目玉はクリック必至ですよね!

目玉コワスギ
開いたら大変な事になりました

見たんですね
やっぱりどいつもこいつも呪ってましたか
無差別やな

kimi様
刺激が強すぎました?
申し訳ないっす!

パンク様
パンデミックしてましたよ!
しかも全滅です
この調子なら5年もたたないうちに人類は姿を消すでしょう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16159325

この記事へのトラックバック一覧です: 呪怨 パンデミック:

« 第3種接近遭遇(クローズ・エンカウンアター) | トップページ | あんまり書いてない選手1!? »