Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 忘れた頃にやってきた | トップページ | ネメシス・ゲーム »

2007年8月 8日 (水)

756号出ちゃいました

ついにこの日が来ました。

ジャイアンツのバリーー・ボンズ選手がアーロン選手の通算本塁打755本を抜き、メジャーナンバー1にたちました。

ホームランを献上したナショナルズの先発左腕マイク・バクシック投手の名も後々まで語られるでしょう。

ただチームは8回に逆転され勝てなかったのは今年のジャイアンツを象徴しているような気がします。

チーム弱すぎ!

これも大型契約で入団したあの投手の調子が悪いからか?

それとも・・・・

話が脱線しましたが

本日はバリー・ボンズ選手に敬意を表しつつ、こんなカードを紹介します。

それではいきますよぉ~













ドーン!














Img607

















2001 Donruss Elite Passing the Torch Autographs

50枚限定のバリー・ボンズ選手のAutoカードです。

シリアル・ナンバーが下に記してあるので、これはカードの裏面です。

表面は・・・・・









これだぁ~!














Img608
















ウィリー・メイズ!!

ボンズ選手の名付け親でもあり、彼が最も敬愛する選手です。

これは誰もが納得できる、ある意味究極の組み合わせだと思います。

当然の事ながら自引きできる筈もなくオークションで落札した一品です。

ハードルが高いですがこのシリーズはコンプリを狙っているので、上のカードも所有していたのです。

記録達成は、おめでたい事なのですが今後の周囲の声が気になるところです。

なんかボロクソ言われそうですよね!

尚、ホームランボールは20代の男性がGetしたようです。

ボンズ選手は

「拾った人がけがをしてなければいいが」

と心配し

「記念ボールはいらない。僕は本塁打ボールは選手のものではなく、拾ったファンのものと思っている」

と語ったようです。

なんか潔いですね!

まぁこの歴史的瞬間に立ち会えたことに関しては嬉しく思います。

おめでとう! ボンズ!

« 忘れた頃にやってきた | トップページ | ネメシス・ゲーム »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

ボンちゃんおめでとう。
地元で打ててとりあえず良かった。

こ、これは…。
幻の一品!
それもBeckett誌にリポートが載ったというカードではないですか!
珠玉の一品ですね。

coco様
地元で打てたのはよかったと思います。
ただ、できれば豪快に場外まで持って行きスプラッシュ・ヒットを見たかったです。

ayasam様
また古い話をご記憶のようで(笑)
このカードを紹介するのはこの時だと決めていました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16053032

この記事へのトラックバック一覧です: 756号出ちゃいました:

« 忘れた頃にやってきた | トップページ | ネメシス・ゲーム »