Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« バリア | トップページ | ソフトバンクにいたんや »

2007年8月 1日 (水)

ジャッカス・ザ・ムービー日本特別コメンタリー版

何故今頃この作品を紹介するんだとお思いの貴兄もいらっしゃると思いますが、腹から笑える映画が観たいなぁ~なんて思いコメディーコーナーに足を運んだら・・・・

懐かしい映画がドーンと棚の前列に鎮座してました。

それこそが本作品でアメリカでは全米CS放送史上最高視聴率を獲得し、TV放送を観た多くの大人や子供達が真似をして大怪我を負い社会問題にまでなった作品です。

これ程の馬鹿ができる大人って・・・・

私も馬鹿な方ですが、彼らは私の想像を遥かに凌駕する行為を平気で行います。

しかもどんな状況でも笑顔を絶やしません!

いやぁ~やっぱり凄いですわ。

001_88











人の吐くゲ○は”スーパーサイズミー”で体験済みなので驚きませんが・・・・

他人のモノホンのウ○コを映像で観るのは今作品が初めてでした。

臭うはずはないのですが、こっちまで臭ってきそうで卒倒しそうでした。

中には笑えない内容のモノもありますがツボに入ったときは腹が捩(よじ)れるくらい笑えます。

こんな名作を埋(うず)めておく手はないと思い、思い切ってここで紹介しました。

観た事がない方は騙されたと思って観て下さい。

ただしクレームは受け付けませんよ!

今回は日本語コメンタリー版をレンタルしたのでケンコバさんなどの粋なコメントも聞けます!

こちらも必見ですよ!

あえて内容は割愛しますが・・・・

« バリア | トップページ | ソフトバンクにいたんや »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

埋めておいてくれ!

これ気になりますよ!
馬鹿なアメリカ人が良い味出してますね。

パンク様
こんな作品はどんどん世の中でした方が面白いと思いましたが・・・・
間違ってましたか?

ayasam様
観てなければ絶対に観てください。
なんでもPart2もあるとか・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/15775604

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッカス・ザ・ムービー日本特別コメンタリー版:

« バリア | トップページ | ソフトバンクにいたんや »