Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 昨年は悲惨でしたが今年は・・・ | トップページ | 07 Bowman Chrome 開封結果 »

2007年8月25日 (土)

暗いところで待ち合わせ

映画紹介で予告を観て興味をもちレンタルした作品で、私が思っていたより出来がよかった映画でした。

田中麗奈さんの演技によるところが大きいのかもしれませんが、どっしりした重厚感があった映画だと思います。

もちろん、脇を固めている役者さん(佐藤浩一さんや井川遥さん)もよかったですよ!

ただ目の不自由な彼女が白いステッキを持って横断歩道を歩いていると車が通り彼女に罵声を浴びせるシーンがありますが、こんな事ってあるんでしょうか?

少なくても目が不自由な人に対して、こんな仕打ちをする奴なんているのでしょうかね?

そんなに心が貧しい国なのか疑問に思いました。

そんな方がいないので実際はどうなのかわかりませんが・・・・

勝手な推測なんですが、このシーンに関しては憤慨するとともに疑問に感じました。

まぁこんな設定じゃないとストーリーが先に進まないので仕方ありませんが

と言う事で気分を変えてここで簡単な内容を

3年前の事故が原因で両目の視力を失くし、実の父親も病気で亡くしたミチル(田中麗奈)。

世間から取り残されたように1人静かに暮らしていたある日、ミチルの家の近くにある駅のホームで殺人事件が起こる。

やがて、容疑者の青年アキヒロ(チェン・ボーリン)がミチルの家に逃げ込み、奇妙な同居生活が始まってしまう。

001_2










冒頭のお通夜で現れた母親を駅のホームに向かって必死になって呼ぶシーンなんて・・・・

いきなり泣かされました!

また単なる恋愛映画に留まらずサスペンスとしても成立しているので最後まで楽しめました。

意外なところに意外な人が・・・・

ラストは・・・あぁ~

是非是非観て欲しい作品です。

« 昨年は悲惨でしたが今年は・・・ | トップページ | 07 Bowman Chrome 開封結果 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

面白い作品でした
井川遥コワスギ
ラスト驚きでした

kimi様
井川さんのホームから・・・のシーン怖かったですね
鬼気迫る形相で
あの結末は個人的に好きでした
やっぱり彼らにはハッピーエンドの方向で終わらないと悲しいですよね

あぁまたやっちゃてますね ┐('ε')┌

ryo様
やっちゃってます
これからもガンガンやっちゃう予定ですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16044573

この記事へのトラックバック一覧です: 暗いところで待ち合わせ:

» 「暗いところで待ち合わせ」 (日本、2006年) [無節操ニンゲンのきまま生活]
ジェネオン エンタテインメント 暗いところで待ち合わせ プレミアム・エディション 1週間ぶりのごぶさたです~。 この間に見た映画は14本! いよいよ録り溜めしておいた映画が容量いっぱいになりそうで 次から次へと追われるように見ていますToT さて本... [続きを読む]

« 昨年は悲惨でしたが今年は・・・ | トップページ | 07 Bowman Chrome 開封結果 »