Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 07 Bowman Chrome 開封結果 Vol.2 | トップページ | イン・マイ・カントリー »

2007年8月28日 (火)

ウェス・クレイブン’s カースド

よぉ!待ってました!

と思わず叫んでしまいそうな王道のB級映画で、笑いあり、グロイシーンあり、サスペンス的要素ありのてんこ盛りの作品でした。

ただタイトルが内容とミスマッチのような・・・・

と言う事で簡単に内容を

ある月夜の晩。テレビ局に勤めるエリーと学生ジミーの姉弟は、ロスの山道で対向車を巻き込んだ交通事故を起こしてしまう。

2人は横転した対向車の女性運転手を助けようと森に入るが、絶滅したはずのオオカミらしき動物に襲われ、その餌食となった女性運転手は惨殺されてしまう。

獣の襲撃で傷を負った2人は、その直後から感覚が鋭敏になり、身体能力とセクシーさが驚異的に増していく。

そのあまりの変化に当人も周囲も戸惑うなか、凄惨な殺人事件が続発する。

001_3








以前、彼が監督した『スクリーム』も好きでしたが、それを彷彿とさせる内容でした。

ただこちらの作品の方が笑いのエッセンスが多かったですが・・・・

ぶっちゃけ言っちゃうと狼男に襲われた姉弟が、自身の体も変化していき、それを阻止すべく奔走するって感じです。

ただ最初に襲った狼男の本性がラスト付近でわかるのですが意外な人物で・・・・

ちょっと驚きました。

アメリカの若者の脳天気ぶりを如何なく描いているところなんかホラー映画の王道じゃないでしょうかね?

主人公の彼が普段はいじめられっこって所も如何にもですよね!

ただ狼男の血が体内に入ると前よりもセクシーになるって設定は無理やりですよね

« 07 Bowman Chrome 開封結果 Vol.2 | トップページ | イン・マイ・カントリー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

たしかにスクリームにちかい映画でしたよね
んでクリスチーナ・リッチのデコ
チョーいけてる
そう思いませんか?
おいらが好きな女優っす

笑える映画でした。

カースド=呪いですよね!
本当にタイトルと内容がずれてますね
だって狼男の話しだったもん

ryo様
クリースチーナ・リッチってアフリカにいるチーターみたいじゃないですか?
しなやかな感じといい、デコの具合といい・・・
私はあまり好きでは・・・
ryo様って小顔できゃしゃなタイプが好きなんですね(笑)

パンク様
わかります
笑える要素も満載でしたよね
さすがアメリカ映画って感じですかね?

kimi様
感染なんて表題でもいいような作品ですよね
それとも”狼男なんて怖くないよ”なんてのもありですかね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/16005180

この記事へのトラックバック一覧です: ウェス・クレイブン’s カースド:

» 会社の近所の公園で暴行・殺人事件がありました。 [ツインテールならブートキャンプ ビリーバンドは使え]
会社の近所の大きな公園で暴行・殺人事件が起こりました。 社用車で公園を横切ると公園の出入り口という出入り口にとにかく「北海道警察・立ち入り禁止」と書かれた事件用の黄色いテープが張りめぐられていて、おまわりさんがたくさんいました。 テレビカメラもいるので不...... [続きを読む]

» エルム街の悪夢/シネマ・オブ・フィアー14インチ プラッシュ シリーズ2 [京都の七条にてアメトイ専門に取り扱っておりますフィギュアショップ ピンクドラゴンです。               今後入荷予定のアメトイ・フィギュア・映画グッズ等の商品情報をお届けします♪]
メズコの「シネマ・オブ・フィアー」14インチ プラッシュ シリーズの新作情報!なんとジェイソン、フレディ、レザーフェイスというホラー界のビック3が揃ってプラッシュドールになっちゃいました。ソフビのヘッド... [続きを読む]

« 07 Bowman Chrome 開封結果 Vol.2 | トップページ | イン・マイ・カントリー »