Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« スネーク・フライト | トップページ | 大興奮だった全英オープン »

2007年7月22日 (日)

今度こそ上昇気流!?

昨日行われたヤンキースvsデビルレイズのダブルヘッダーは打棒爆発でヤンキースが2連勝しました。

これで貯金4、首位のレッドソックスとは7.5ゲーム差となりました。

今年は中地区、西地区とも2位以上の成績がよいので、ワイルドカードでのポストシーズンへの出場は難しい状況なので是が非でも地区優勝するしかないと思います。

まぁこちらも難しい状況ですが・・・

とりあえず1つ1つ勝利し貯金を増やしていくしかないと思います。

と言う事でヤンキース浮上の鍵を握っている男と言ったら、もう彼しかいないでしょう!

そうです!

A-Rod選手です。

ダブルヘッダー2戦目では33号を放ち現在ホームラン、打点の2冠王です。

昨年はホームラン35本止まりだった事を考えると、今年は絶好調です。

そこで本日はこんなカードを紹介します。

それではいきます。

















Img595















2002 Topps 206 Autographs

ちょっとばかり斜めってますが2002年にリリースされたAutカードです。

ベケットでのプライスは彼のAutoカードの中でも安価の方ですが、オッズは1:1067と気の遠くなるような数字です。

もちろん自引き出来るわけもなくオークションで落札したモノです。

今月末はトレードのデッド・ラインなので、各チーム動きが活発になりそうで、そちらも楽しみです。

早速ヤンキースはエンゼルスからホセ・モリーナ捕手を獲得してます。

モリーナ3兄弟の2番目ですよね!

なんでもポサダ捕手のバックアップ要員だとか

夏本番のこれからが本当の勝負です!

がんばれ! ヤンクス!

と言う事で本日はお開きにします。

ブログランキング

« スネーク・フライト | トップページ | 大興奮だった全英オープン »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

急降下の予感。
A-rodがトレードに出されて、シーズン終了。
松井の当りがとまって、シーズン終了。
クレメンスがやっぱり勝てずに、シーズン終了。
でも最後は闇雲に若手を手放して、シーズン終了。

今年のヤンキースは苦しいですね
ただ伝統の力って不思議な力があるので他チームにとっては怖い存在だと思います。
静かに眠っていてくれって心境です。

ayasam様
若手を闇雲に放出するのだけはやめて欲しいです。
A-Rodは何となくヤンキースに馴染んでないので放出もアリじゃないかと・・・・
松井は当たってきてますね!
可能性が少なくても最後まで頑張って欲しいです。

yama様
最近調子がよくなっているのでこれからの巻き返しが楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/15847653

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ上昇気流!?:

» 人生銀行 [人生銀行]
人生銀行でお金持ち?人生銀行で楽しく貯金してみませんか?人生銀行の情報を集めてみました。 [続きを読む]

« スネーク・フライト | トップページ | 大興奮だった全英オープン »