Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 太陽(The Sun) | トップページ | テキサス・チェーンソー・ビギニング »

2007年7月 3日 (火)

6月の月間MVP

6月の月間MVPが発表されました。

ナ・リーグ野手部門はソリアーノ選手!

2日から4日にかけて3試合連続ホームラン

8日には3打席連続ホームラン

22日から24日にも3試合連続ホームランが評価されました。

投手部門はリーグ最多の5勝をあげたシーツ選手!

そしてア・リーグの投手部門はプッツ選手!

プッツ選手は13試合に登板し11度のセーブ機会に11セーブをマークし防御率0.59で初受賞しました。

最後にア・リーグ打者部門ですが・・・・

イチロー選手も候補にあがりましたが受賞したのはA-Rodでした。

成績は打率.406、9本塁打、34打点で申し分ありませんでした。

これで今季2度目、自身通算9度目、ヤンキースに移籍してから5度目の受賞です。

ただチームが・・・・あぁ~無残!

マリナーズ、レンジャーズに在籍していた時のような悪夢再びの予感が・・・

彼が活躍してもチームが全然勝てないなんて光景は過去何度も見てきました。

まさにデジャブーを見ているようです。

とは言っても彼の活躍なくしてチームの上昇は有り得ないと思うので今後もガンガンいわして欲しいと思ってます。

そんな事で本日はこんなカードを紹介します。














Img585









2001 Upper Deck Gold Glove Leather Bound Autograph

シリアルこそありませんがショート・プリントで28枚限定のAutoカードです。

このカードは彼が使用していたグローブが挟み込まれている、珍しいカードです。

イチロー選手の同様のAutoカードも存在しており、こちらはルーキーイヤーですし、まさしくお宝カードだと思うのですが、実際にお目にかかった事はありません!

できれば実物を見たいですが・・・

無理ですかね!

ここで話を変えて

こんな大活躍中のA-Rod選手ですが対ツインズ戦で負傷し途中交代したようです。

事件は6回、アレックス選手がサードゴロを打ち全力疾走でファーストに向かった際、一塁ベース上でモノー選手と接触し、左足太ももに痛みが走ったようです。

まさか肉離れ?

もしそうだとしたら心配です。

明日にでも検査を受けるようで、結果待ちですね

軽症で済めばいいですが・・・・

色々逆境があるようですが、それを打破して頑張って欲しいと思ってます。

« 太陽(The Sun) | トップページ | テキサス・チェーンソー・ビギニング »

トレーディングカード」カテゴリの記事

開封結果」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

7月のMVPはモノーで決まりですね。

ayasam様
モノーいいですねぇ
発展途上でこれからガンガン成長しそうですよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/15638464

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の月間MVP:

» イチローフィーバー!球宴MVP男が地元紙ジャック [内職募集情報バンク]
 【シアトル11日(日本時間12日)】オールスター戦(10日、日本時間11日)で日本人選手初のMVPに輝いたマリナーズのイチロー外野手(33)は、12日(同13日)のタイガース戦で後半戦をスタートさせる。この日は休養にあてたもようだが、地元各紙は球宴MV...... [続きを読む]

« 太陽(The Sun) | トップページ | テキサス・チェーンソー・ビギニング »