Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« あっという間に首位打者 | トップページ | ホステル »

2007年7月 6日 (金)

帰ってこいよ~ そんでもって 帰ってきたよぉ~っと

2007年1月15日(http://bobbyt.cocolog-nifty.com/1/2007/01/post_5eb3.html)に紹介したレデンプションカードが本日、無事到着しました。

登録したのが1月中旬だったので、かれこれ半年も費やしましたが、他のカードの戻り具合を考えると”よし”としなければならないのかもしれません!

それに代替品じゃなかったのが、何よりも嬉しいです。

それでは早速カードを紹介します。













Img587









2006 SP Authentic Sign of the Times

75枚限定のデレク・ロー選手のAutoカードです。

ロー選手のAutoカードって・・・・

ありそうで、あまりリリースされておらず、なかなかレアなのですが、今回貼りAutoでリリースされた事で今後は沢山リリースされる事が予想できます。

私にとってはベケット表記のプライス以上に価値のあるカードです。

彼も過小評価されている選手の1人だと思われ、昨年は16勝と低レベルながら最多勝を獲得、レッドソックス時代の2000年にセーブ王に輝いてます。

なんと最多勝とセーブ王の2つのタイトルを獲得している投手って彼とジョン・スモルツ選手しかいません。

また過去5年連続で2ケタ勝利をあげ、過去5年で80勝をあげています。

この数字は84勝をあげているロイ・オズワルト選手に次いで第2位の成績で、ここ最近の活躍を考えるとメジャーを代表するピッチャーの1人だと思います。

ところが・・・・

オズワルト選手もなんですが・・・・

如何せん、人気がない!

やっぱりピッチャーは難しいのですかね!

あっ この話はあくまでもカード業界での話です。

ところで今年のロー選手は昨年よりも防御率は良いのですが、8勝7敗とやや苦戦してます。

ただぼうぎょりつは2点台後半を維持しているので、今まで同様のピッチングができれば最低限、昨年の勝ち星以上は期待できると思います。

それにしても、今まで大きな故障もなく10年近く第一線で活躍できるって凄い事ですよね!

何処かの誰かにも見習って欲しいモノです。

えっ! 誰かって??

ガラスのスラッガーと呼ばれている彼ですよ!

まぁこの話は置いといて、本当に今日はささやかな幸福を感じる日になりました。

神様、いやいやアッパー様、ありがとうございました。

それと岡島選手が最後の32人目の選手としてオールスターに選出されました。

1票入れた甲斐がありました。

ちなみにナ・リーグはヤング投手で決まりました。

オズワルト選手 残念でした。

« あっという間に首位打者 | トップページ | ホステル »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

おいらのところにも帰ってきました。
しかしもっと凄いのは、落選したオズワルトが帰ってきたこと。
スモルツの代わりらしいです。

デレクローのオートは珍しいですね

ayasam様
マイコレしているカードが戻ってくるとは・・・
それにしても代替品のオンパレードですね

YAMA様
ありがとうございます
今後も珍しいオートが手に入ったら紹介していきます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/15673187

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってこいよ~ そんでもって 帰ってきたよぉ~っと:

« あっという間に首位打者 | トップページ | ホステル »