Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« あと1本で大記録に・・・・ | トップページ | バリア »

2007年7月29日 (日)

邪道な開封結果!?

本日は月1恒例のカードショーが両国で開催されました。

いつもより早起きして、まずは選挙へ!

予め決めていた候補者の名前を書き、いざ両国へ

他愛もない話をしつつも有意義な時間でした。

本当はここでボックスを持ち帰って開封結果なんて流れなのですが・・・・

なんせ食指をそそられるボックスがなく空手でのご帰還と相成りました。

ウルトラは1ボックスに5パックでオートは1枚、1パックが¥2600くらいで高級版に様変わりしてますし、トリスターからリリースされたMulti World Greatest Card Chaseなる古パックの盛り合わせなんかは、ある人が

『こんなの売っちゃダメだよ~』

なんて発言しており、一気に購買意欲がなくなりました。

またアレン&ジンターの発売初日でしたが入荷が夕方になるようで、入荷を待つ事なく退散したので、どんな結果だったか気になるところです。

現時点でR&Bのホームページを見てもアップされてないのでアップされたら拝見したいと思います。

そんな事で本日は邪道ではありますが、優良ディーラーさんから購入した福パックの開封結果をご報告致します。

このパックは1パック¥1000、1万円分購入して1パックオマケで11パック購入しました。

1パック、1Autoのようで11枚のAutoとオマケで2枚のスーベニア・カードをGetしました。

そんな面子の中で私が独断で選んだBest3を紹介します。

まずは第3位!







ジャ~ン!















Img601









2007 Upper Deck Premier Emerging Stars Autographs Dual

今シーズン大活躍しているモノー選手とゴンザレス選手のDualオート、50枚限定です。

ベケット誌を見ると・・・・

安っ!

パックの値段を鑑(かんが)みても釣り合わないような気がします。

続いては第2位です。

それは・・・・











これだぁ~!












Img602









2005 Timeless Treasures HOF Materials Signatures Jersey

ベケット誌では25枚限定と書いてますがシリアル・ナンバーは05/34となってます。

ライアンAutoは福パックでは3枚目となかなかの引きです。

ただライアンのシールAutoは枠内にこじんまりと収まってしまうので元来縦長に書く直書きのAutoと比べると見劣りしますね!

それでは最後に1位を発表します。

そのカードとは・・・・・









これだぁ~!













ドーン!


















Img603









2006 SP Legendary Cuts A Piece in History Cuts

Joe Sewell選手のレジャンダリー・カッツです。

彼はインディアンズ、ヤンキースで活躍した内野手で77年には殿堂入りしました。

実働14年1903試合に出場して2226安打を放ってます。

通算本塁打は驚きの49本!

ただ三振が少なく、年間で一桁しか三振していない年が何年もありました。

典型的なコンタクト・ヒッターだったようです。

これが福パックから引いた2枚目のカッツとなりました。

その他のAutoは’07SPxのルーキーAutoや'05Donruss Signatureのモノが多かったです。

ルーキーやヤング・スターのAutoが殆どだったので、これからが楽しみです。

本日は福パックと言う邪道な開封結果を紹介しましたが、またパックなりボックスを購入した暁にはここで紹介していきます。

« あと1本で大記録に・・・・ | トップページ | バリア »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

開封結果」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

あれ?カッツコレクターに仲間入りですか。
頑張ってください!

いやいや、そんな事はありませんよ
ハードル高すぎです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/15940202

この記事へのトラックバック一覧です: 邪道な開封結果!?:

« あと1本で大記録に・・・・ | トップページ | バリア »