Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 満塁弾で決め! | トップページ | U.K.M(The Ultimate Killing Machine) »

2007年7月16日 (月)

キャー!またもや撃沈してもうた

台風も過ぎ去り連休最後はゴロゴロタイムだなぁ~なんて思っていたのですが、友人のK氏から誘いがあり、急遽両国に集合する事になりました。


そうなれば何も買わずには帰れる筈もなく、最初に手に取ったBoxが・・・・














これだぁ~




















Img592










2007 Just Autographs

マイナーリーグの選手を集めたシリーズの代表格で、比較的安価なBoxですが1パック1Autoカードって言うのが魅力的なBoxです。

そのぶんベケットでもロープライスしかつきません!

まぁ1Box12パックなので1枚でも2枚でも私の知っている選手のAutoカードが引ければ御の字でした。

ところが・・・・

唯一、引けたStar Autoはこれでした。











いきますよぉ~!



















ジャ~ン!


























Img593
















07 Just Stars White Edition

マット・ハリソン選手の100枚限定カードでした。

マット・ハリソン?聞いたことのない選手のAutoカードで、潔く撃沈でした。

その他のノーマルAutoカードもダブリ2枚を含み誰だ!とツッコミたくなる選手のカードばかりでした。

将来的に誰でもいいから一人くらい活躍する選手がいる事を期待して温めておきたいと思います。

これだけでは納得出来ずに追加で07Finest、新発売の07Topps Chromeを2パック購入しましが・・・・

こちらも良いとこ無しで撃沈しました。

箱開けのセンスのなさは相変わらずのようで、自己嫌悪に陥りそうです。

しかも、両国を後にし飯を食べたので食後の散歩を兼ねて浅草まで歩く事にしました。

無事に浅草寺に到着しお参りを済ませK氏の提案でおみくじを引くことにしました。

K氏は99番を引き当て見事大吉、お正月にここでおみくじを引き凶だったそうで、リベンジ成功で満面の笑みでした。

私はと言うと・・・・

17番を引き当て”凶”

やっぱりなぁ~って結果で、”何をしてもうまくいかないよ!”なんて内容の事が書いてあってダメを押されたような気がしました。

先におみくじを引いてれば・・・・

なんて思ってしまいました。

後の祭りなんですが・・・

そんな私を尻目に大吉のK氏はゴッド・ハンドを炸裂させて素晴らしいカードを引いてました。

« 満塁弾で決め! | トップページ | U.K.M(The Ultimate Killing Machine) »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

開封結果」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

これに懲りずに今後も頑張って開けて報告してください

おぉ、この選手は・・・。
おいらも知らないや。

yama様
ありがとうございます。
ただ箱開けは鬼門です。
いつも帰り道に後悔します。

ayasam様
ayasam様をしても知らないとは・・・・
お先真っ暗闇です。

初めまして。私は地方に住むMLBカードコレクターです。よろしくお願いします。私も今回2007 Just Autographs を開けたのですがJust社の製品はほとんど資料がなくて自分が当たったのかはずれたのかがさっぱりわかりません。だから開けた方にぜひ教えてほしいのですが。2006ドラフト1位のAutoは何枚出ました?(私はマーリンズの選手1枚でした)2006ドラフト2位のAutoは何枚出ました?(私は5枚でました)あとダブりは1枚でした。ぜひ内容を教えてください。よろしくお願いします。

地方のコレクター様
コメントありがとうございます

私が引いたAutoカードは

Just Stars(100枚限定) Matt Harrison
JA-09 David Christensen (Col ドラ2)
JA-11 Johnny Cueto 2枚
JA-13 Dustin Evans 2枚 (ATL ドラ2)
JA-19 Wade Leblanc (SD ドラ2)
JA-33 Chris Nicoll 
JA-35 Francisco Pena
JA-46 Matt Sulentic
JA-50 Steven Wright (Cle ドラ2)

でした。
ドラ1の選手は引けませんでした。
参考になりました?


詳しい情報ありがとうございます。やはりみんなドラ2祭りなのですね。
でもこの内容でしたら私の負けです。(笑)JA-35 Francisco Penaはジャスト社のホームページによりますと「レア」だそうです。下記がジャスト社のホームページです。http://www.justminors.com/Cards/2007/Just_Autographs/JA07_AutoList.html
ちなみに私の引いたドラ1のJA-45 Brett Sinkbeil は「レア」の一つ下の「アンコモン」でした。(笑)
また開封報告楽しみにしています。今回はありがとうございました。

地方のコレクター様
ご返信及びJustのホームページ、ありがとうございます。
私の知っている選手がいなかったので撃沈した感があったのですが、救われた気分です。
ちなみに私はペンスのAutoが引きたくて購入しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/15780210

この記事へのトラックバック一覧です: キャー!またもや撃沈してもうた:

» 今日の運勢・占い [当らないおっさん占い]
必ず当る占いがあったら信じますか? 自分の運命は自分で切り開くもので、占いはあくまで道しるべとして楽しむのがいいのではないでしょうか。 [続きを読む]

« 満塁弾で決め! | トップページ | U.K.M(The Ultimate Killing Machine) »