Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« トゥモロー・ワールド | トップページ | 涙そうそう »

2007年6月23日 (土)

相変わらずですな

いやぁ~A-Rodは相変わらず調子がいいようで、井川投手復活登板となった対ジャイアンツ戦でもホームランこそ有りませんでしたが4打数4安打2打点1四球でした。

ただ一行にチームが・・・・

たしかに6月6日から15日まで9連勝しましたが6月20日から始まった対ロッキーズ戦で3連敗するなどなんか調子に乗れません!

井川投手には期待したのですが、いまいちの内容だったので救世主には程遠いと思いました。

やっぱり野球はピッチャーを含めたディフェンスが大事だとつくづく感じます。

それでも今のチーム状況を考慮すると打ちまくって勝つしかないようです。

そんなチームにとって今年のA-Rodの活躍が必要不可欠じゃないかと思います。

と言う事で本日はこんなカードを紹介します。

それでは・・・・













いきますよぉ~















ど~ん!


















Img581
















2001 SP Authentic BuyBacks

以前も紹介したバイバックのAutoカード117枚限定です。

このカードはカードショーにて福パックを購入した際に引いたカードです。

まさかこんなカードが引けるとは思わなかったので、嬉しさ倍増でした。

このカードは1995年にリリースされたモノなのでA-Rodも若々しいですしスリムに感じます。

この頃の彼ってまだホームラン・バッターってイメージではなくアベレージヒッターって感じでしたよね!

ただ今通算ホームランが491本!

あと9本で500号です。

まぁこれは彼にとって通過点ですが早く500号ホームランを見たいと思ってます。

そしてチームが上昇気流に乗れることを祈りつつ本日はお開きとさせて頂きます。


« トゥモロー・ワールド | トップページ | 涙そうそう »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

UD社から500HRクラブのカードが出ると良いですね。
3シリか13シリ。
ハードル高すぎ…。

ayasam様
今の状態だとリリースされませんよね
ただToppsとの契約が終了した時にはどうなるかわかりませんよね!
ボンズのようにリリースされずに終わる可能性が高そうですが万が一リリースされたら頑張ります。
コサイナーのディマジオ、マントルとのDualはあきらめましたが
無理無理

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/15535305

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずですな:

» クレジットカード [クレジットカード]
厳選クレジットカード [続きを読む]

» マダックスに「投げ負けた」と言わせた松坂 [メジャーリーグ松坂大輔選手の情報 ]
松坂大輔、やりましたね・・・目標とするマダックス相手に勝利しました。初回のノーアウト3連続三振には驚きました、アンパーヤーの判定も???は有りましたが変化球のコントロールが全く出来ず汚点となる試合かと思いましたが、1失点に切り抜けてからもコントロールが悪く、ストレートだけが安定している状況で、相手投手のマダックスの調子も良さそうだったから、早く同点にと思って応援してたら、ワンチャン... [続きを読む]

» 世代を超えて認め合う桑田とイチロー [メジャーリーグ桑田真澄選手の情報 ]
試合後、100メートル近く離れたクラブハウスで、申し合わせたように互いをたたえ合う。  さわやかで、清々しいものがあった。 4球の勝負は、桑田真澄に軍配。イチローは、素直に頭を下げた。 [続きを読む]

» 西山まき画像 [西山茉希西山まき壁紙画像]
西山茉希(西山まき)画像壁紙ブログ。cancamモデル西山茉希(西山まき)の画像や壁紙をGET! [続きを読む]

« トゥモロー・ワールド | トップページ | 涙そうそう »