Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 二人合わせて5安打 | トップページ | ハードキャンディ »

2007年6月11日 (月)

出たぁ~1試合2発

本日は映画の話をする予定でしたが急遽変更しましてMLBの話をしたいと思います。

何故かって言うと、まずはアリゾナVSボストンでビッグ・ユニットことランディー・ジョンソン投手とDiceKこと松坂投手の対決があった事と

A-Rodことアレックス・ロドリゲス選手がVSピッツバーグ戦で1試合2発のホームランを放ったからです。

まずは松坂投手ですが・・・・

残念な結果に終わりましたが内容はまずまずだったようで次に繋がるピッチングを披露したようです。

こんな松坂投手から同点に追いつくタイムリーを放ったのが昨日紹介したドリュー弟のスティーブンでした。

ヒットはこの1本でしたが価値ある1本だったと思います。

一方、兄貴のJDドリューは予想通り相手がサウスポーだった為スタメンから外れていて代打で一打席立ちましたが凡退したようです。

この勝負は老獪なピッチングで強力打線を抑え込んだランディーの勝ちでした。

これで松坂投手は7勝5敗 防御率4.52となりましたが、防御率は少なくても3点台にしないと・・・・・

一方ヤンキースですがピッツバーグ相手に打線が爆発し13-6で快勝しましたが6点も取られている投手陣は相変わらずで、この調子だと先行きは・・・

打線を見るとアブレイユ選手が上昇気流に乗ったかのような活躍をしており、その後を打つアレックス選手をアシストしており、Goodな関係を築いているようで、この日も2本のホームランを放ちました。

これで再び量産体制?って感じで嬉しいのですが・・・・・

2本目のホームランは、なんと本日メジャーデビューを飾った、あの桑田投手からだったので複雑な心境です。

なんせ桑田と言えば昔から個人的に好きな選手ベスト3に入る選手で、今年も密かに応援していた選手だったからです。

もう一回くらいはチャンスがあると思うので、次こそはクレーバーなピッチングを期待してます。

桑田よ!

打たれた後のインタビューでも満面の笑顔で、それ程嬉しかったんですね。

あのドロンをしたカーブやコーナーギリギリにコントロールされるスライダー中心に頭脳的なピッチングを期待してます。

なんてな!

まぁ色々あった一日でしたが本日はこんなカードを紹介します。











それでは・・・













どうぞ!




























Img576









2004 Upper Deck Vintage Stellar Signatures

2004年にリリースされたA-RodのAutoカードで150枚限定の一品です。

鋭い眼光で何かを見つめてますが・・・

何を見つめているかは・・・・分かりません!

が、その眼光でピッチャーを萎縮させガンガンホームランをかっ飛ばして欲しいと思ってます。

もう今年のヤンキースは打ちまくって勝つしかなさそうなのでアレックスの打棒には否が応でも期待しちゃいます。

« 二人合わせて5安打 | トップページ | ハードキャンディ »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

A-Rod<山崎武志
ドリュー兄<ペーニャ
ヤンキース<レッドソックス
これが世の常だす。

ayasam様
更新した途端にコメント 
アリッス!
それにしても厳しい指摘ですなぁ~
ただ タケシ>A-Rodは納得いきません
その他は・・・・
返す言葉がありません

zihsgvmc mfwbytdg egznmf zmtgb kspvn dawz tmvhalqxu

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/15400448

この記事へのトラックバック一覧です: 出たぁ~1試合2発:

» 55 vs. 18 [取扱説明書]
ヤンキース戦の6回、投球するパイレーツの桑田。右は四球のヤンキース・松井秀喜。桑田と松井の大リーグ初対決は四球。試合は13―6でヤンキースが勝利(10日、ニューヨーク)【時事通信社】 本当にメジャーでこの2shotが見れるとは・・・( ;∀;) 「感度」の...... [続きを読む]

« 二人合わせて5安打 | トップページ | ハードキャンディ »