Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 双瞳(ダブル・ビジョン) | トップページ | Saw3(ソウ3) »

2007年5月31日 (木)

嘘も方便 !?

A-Rodがまたやってくれました。

と言ってもホームランを放った訳でも大暴投をした訳でもありません!

なんと嘘の掛け声を掛け相手野手のエラーを誘ったようです。

詳細を書きますとヤンキースが2点リードで迎えた9回2死一、二塁の場面。

ホルヘ・ポサダ捕手が三遊間にフライを打ち上げ、ヤンキースの攻撃は終了かと思われた。

ところが、捕球の体勢に入っていたハウィ・クラーク三塁手が土壇場でジョン・マクドナルド遊撃手に守備を譲る。

結果、ボールは地面に落ち、ヤンキースに決定的ともいえる2点が追加された。

このとき、一塁走者のロドリゲスがダイヤモンドを周りながらクラークの背後で何かを叫んだという。

「打球の真下にいたら、『俺が取る』という声が聞こえてきたから、とっさに取らなかった。でもジョニー・マック(マクドナルドの愛称)の声ではなかった」とクラークは説明。

「マイナーも含めて今季が16シーズン目だけど、こんなプレーは今まで一度もなかった」と語った。

この行為に普段は穏やかなマクドナルドもロドリゲスに怒鳴りかけるなど、ブルージェイズの選手たちからは「前代未聞」と非難の声。

マクドナルドは「何も言うことはない。ビデオを見れば一目瞭然だろう」と語り、トロイ・グラース三塁手は「まるで(映画の)『メジャーリーグ2』みたいだ」と嘆息。

ジョン・ギボンズ監督も試合後、「ヤンキースがあれだけ尊敬されているのは、行いが正しいからだ。

彼らは誇りと気品を持ち、真剣に戦っている。だが今日のヤンキースには誇りがなかった」とロドリゲスの言動を戒めた。

ちなみに当のAーRodは「勝つために、俺たちは必死なんだ」とコメント。

ジョー・トーリ監督は「これも野球だ。AーRodは何事か叫んではいたが、『俺が取る』とは言っていない」とロドリゲスを擁護している。

と言った感じです。

なんだか信じられない話ですが、これって事実のようで物議を醸しているようです。

個人的に、この様なプレーは好きではありませんが、負けてばかりのチームに於いて、何とかしなきゃって感じで出た掛け声で同情の余地があると思います。

ただ、惨(みじ)めですよねぇ~

なんか可愛そうになってきました。

まぁ一刻も早く強いヤンキースを見たいと思ってます。

と言う事で

本日はこんなカードを紹介します。

それでは行きますよぉ~













ドーン!
















Img567









2005 Topps Gallery Penmanship Autographs

A-RodのAutoカードの中でもサインの占有面積が大きいカードです。

やっぱり直書きAutoは華(はな)がありますよね!

ちなみにこのカードもオークションで落札したモノです。

最近のA-Rodはバットが湿りがちで話題にならなかったのですが、こんな形で名前が出るとは・・・・

4月が懐かしい今日この頃です。

« 双瞳(ダブル・ビジョン) | トップページ | Saw3(ソウ3) »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

A-Rod=元木。

声をかけるほうも、大人げないけど落とすメジャー選手もどうよって感じですね。
お互い少年野球じゃないのだからどっちもどっちじゃないでしょうかね。

ayasam様
これはまた手厳しいコメントを・・
それだけチームが追い込まれているんですかね!

Coco様
たしかに・・・
私も少年野球でキャッチャーをしていた頃、ボール球が来た時に”ストライク”って言ってバッターを幻惑してました。
アホなバッターはクソボールをブリブリ振ってましたよ!

uqpihj xfec rekx lrecuqit vdiehc zrepu gsecwuazn

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/15271018

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘も方便 !?:

» オークション といえば [オークション?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

« 双瞳(ダブル・ビジョン) | トップページ | Saw3(ソウ3) »