Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« トンマッコルへようこそ | トップページ | 2度目のウェーブ »

2007年5月21日 (月)

守備の負担を物ともせずに・・・

いやぁ~ヤンキースが苦戦してます。

相手が今季好調なメッツなだけに先発ピッチャーがせめてゲームを作るピッチングをしなければならないのに・・・・

いきなり打球が直撃!

変わったマイヤーズは2本塁打を被弾するなど散々でした。

一回から3点、1点、2点、2点って・・・・

A-Rodに16号のホームランが出たり後半追い上げたのですが後の祭りでした。

ただ、そんなチームの中、好調を維持している選手がいます。

その選手とは・・・・・















彼だぁ~!





















Img551















2004 Donruss Timeline Recollection Autographs

ホルへ・ポサダ選手です。

このカードは以前オークションで落札したカードです。

そしてなんと4枚限定のレアカードです。



Img552_1







しかも友人のO氏も、このカードと同様のカードを持っています。

このカードを眺めていると、あとの2枚は何処に?

なんて考えたりします。

まぁアメリカのヤンキースファンが持参しているのではないかと思いますが・・・・

想像するだけで不思議な縁を感じます。

話は変わりますが

この日もA-Rodとのアベック・ホームランを放って、一時期は2点差まで追い上げてましたが追いつかずでした。

この負けで地区4位!

首位のレッドソックスとは10.5ゲーム差となりましたが、こんな雲の上の話をしても仕方がないので、とりあえず勝率を5割に戻すのが当面の目標ですかね!

それにしてもケチョンケチョンにやられているなぁ~

« トンマッコルへようこそ | トップページ | 2度目のウェーブ »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

残りの2枚を見つければ、神龍がでてきますよ。

ayasam様
できれば残り2枚もGetしたいですね
神龍見たいし・・・

本当に苦戦してますね
投手陣の整備が急務で、今後何か動きがあるかもしれませんよね

たしかに攻撃陣は頑張っていると思います。

できれば2A、3Aからイキのいい若手投手が出てきて活躍し救世主になるなんて言うのが理想です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/15146161

この記事へのトラックバック一覧です: 守備の負担を物ともせずに・・・:

« トンマッコルへようこそ | トップページ | 2度目のウェーブ »