Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 本当に凄い選手 | トップページ | マイナー降格の影にあの男が・・・!? »

2007年5月 7日 (月)

アンフェア the special コードブレーキングー暗号解読

前にも紹介した連続ドラマの続編で、あの衝撃的な連続殺人事件が解決してから9ヵ月後の話です。

そして今回は”やっぱりそのエピソードが来たか”と思わせる内容でした。

その内容とは殺害された父親絡みのエピソードで、あるキッカケから父親殺しの犯人に関する手掛かりを掴み、当然の事ながらそれをヒントに犯人を追いかけ真相を解明しようとするところから始まります。

この事件って彼女の刑事としての根幹を形成するキッカケとなったものなので、非常に興味のある題材だったので食い入るように観てしまいました。

で、物語はこんな感じで遂行していきます。

安藤一之(瑛太)の死で幕を閉じるという衝撃的な事件から9ヵ月後。

とある高級ホテルのスイート・ルームで老人の死体が発見された。

遺書もあり、状況証拠からも事件性が無いと思われた自殺案件だったが、自殺したのが元警察幹部であった。

この月に入ってから事故や自殺ですでに4人の元警察幹部が死亡しており、捜査一課でも他殺の可能性を疑い始める。

その頃、雪平(篠原涼子)は一人飲み屋で飲んで居た所を、警視庁公安部の捜査が入り、警察に拘束されてしまう。

さらに雪平は、突然、公安部へと移動となり、「公安内部の情報」を警察にスパイする事を命じられることになる。

安藤の死の後に続く新たな展開、

Yの正体は?

雪平の父の死の真相は?

そして新たに登場した公安部のキレ者・斎木(江口洋介)は味方なのか?

それとも敵なのか?

※公式サイト

http://www.ktv.co.jp/unfair/drama.html

001_48









いやぁ~相変わらず先の読めない展開で観るものを引きつけてくれます。

そして”あっと驚く結末”が待ってます。

それにしても彼女の周囲には『訳あり』の人間ばかりなんですね!

これだけ裏切られたりしたら正常の精神で生きていく事なんか不可能じゃないかと思います。

もうこれ以上彼女の周りで事件が起きませんように・・・・

なんて思っていたら今度は”the Movie”でまた事件が勃発するんですよね!

映画館に観にいく事ができなかったのでDVDがリリースされたら、じっくりと観る事にします。

その時はまたここで紹介します。

それにしても江口演じる公安の”メガネ”かっこわりー

« 本当に凄い選手 | トップページ | マイナー降格の影にあの男が・・・!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アンフェアの連チャン投稿ですね
ザ・ムービーですが うちの地元ではまだ上映してますので、映画館で見てください
よかったですよ

パンク様
私が通っている劇場でもやってますが21:00過ぎの1回のみなので、DVDがリリースされるまで待ちます。
ただ投稿などを見ると評価が低いのが気になります。

DVDで借りて見たほうが無難ですよ
おいらは見にいって後悔しました

そうなんですか!
DVDがリリースされるまで待つ事にします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/14945265

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェア the special コードブレーキングー暗号解読:

« 本当に凄い選手 | トップページ | マイナー降格の影にあの男が・・・!? »