Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« アンフェア the special コードブレーキングー暗号解読 | トップページ | 日本以外全部沈没 »

2007年5月 8日 (火)

マイナー降格の影にあの男が・・・!?

とうとう井川投手がタンパ行きを命じられました。

タンパに行くと言う事はマイナーへ降格したと言う事で、今の状態だったらこの決断は正解だったと思います。

当の本人も

「結果から見れば仕方がない。たくさん悪い投球をしていたので、なんとかしたかった。でもマイナーに行くのはチャンスなので、なんとかものにしたい」

なんて前向きなコメント!

ただ”打たれても反省してない”なんて見られてファンがイライラするのも分かります。

阪神時代にもファンにナンヤカンヤ言われてましたよね!

私の個人的な意見ですが、あのヒョーヒョーとした動じない気持ちは絶対に必要だと思うし、頼もしく感じます。

また

「このままここにいても良くなる要素はないので、しっかりと向こうで自分の調整法を作って、自分の投球ができるようにしたい」

とコメントしておりアメリカ流の調整法から日本で行っていた方法に変えて調整するようです。

これで心機一転して輝いている彼を見ることが出来るかもしれませんね!

期待したいです。

それとこの時期にマイナー行きを命じたのには理由(わけ)があると思うんです。

それは

あの投手が正式にヤンキース入りを発表し、先発陣に多少余裕ができたからです。

そうです!

あの偉大な大投手です。

と言う事で本日はこんなカードを紹介します。












ド~~~~~ン!
















Img545

















97 Donruss Signature Notable Nicknames

お分かりでしょうが答えはロケットことロジャー・クレメンス投手です。

このカードは彼のニックネーム”ロケット”が書かれている人気のニックネーム・シリーズのAutographです。

かなり前にオークションで落札したモノですが左上のコーナーにキズがあるのが残念です。

何でも鑑定団だったら

”いい仕事しているのに残念ですねぇ~!完品だったら¥○○○○だけど・・・キズがあるのでその半分の価値しかありませんね!”

なんて中島先生に言われそうです。

この'97ニックネームシリーズもコンプリを狙っていたのですが・・・・・

この先はご想像にお任せします。

話は変わりますが、やっぱりクレメンスはヤンキースに入りましたね!

ペティットがヤンキー入りした時に、ある程度は予想できました。

が現在のヤンキースにとっては大きい加入で、昨年一昨年とアストロズでしっかりと仕事をしているので期待してます。

それにしてもクレメンス投手ってクレーバーですよね!

一年通してローテーションを守るのは無理だと感じ、シーズン途中から入団して結果を残してます。

だた今年は例年よりも早いお出ましなので、少々不安ですが、彼ならやってくれると信じてます。

本当に頼むよぉ~

« アンフェア the special コードブレーキングー暗号解読 | トップページ | 日本以外全部沈没 »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

クレメンスやってくれたわ
ボストンに来ると思ってたのに
今のボストンの投手陣なら必要ないかと負け惜しみを言うしかありません
ちきしょー

クレメンス…。
絶対に許さん。

yama様
いやぁ~本当に今のレッドソックスの投手陣なら必要ないと思いますが・・・
ベケット、ウェイクフィールド、シリング、松坂と安定したピッチングが期待できる投手ばかりじゃないですか!

ayasam様
本当は好きなくせに・・・・
ついこの間も彼のいいカードを引いてましたよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/15003897

この記事へのトラックバック一覧です: マイナー降格の影にあの男が・・・!?:

« アンフェア the special コードブレーキングー暗号解読 | トップページ | 日本以外全部沈没 »