Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 日本以外全部沈没 | トップページ | 0:34(レイジ34フン) »

2007年5月11日 (金)

これは痛い!

左ひじを痛めていたトロント・ブルージェイズの守護神B.J.ライアン投手が、腱の移植手術を実施。今季中の復帰が絶望となった。

球宴選出歴もあるクローザーの離脱は、大家友和投手ら先発陣にも大きな影響を与えそうだ。

ライアンはブルージェイズ1年目の昨季に38セーブをマーク。

しかし今季は4月14日の試合でひじの痛みを訴えて故障者リスト入りし、わずか5試合の登板で0勝2敗3セーブ、防御率12.46という不本意な成績で終わることになった。

本日もレッドソックスに負けて9連敗中、通算でも13勝21敗と大きく負け越し、地区最下位をデビルレイズと争っています。

そんなチーム状況の中、守護神の離脱で、ますます苦しくなったと思います。

ヤンキースを応援している身としてはライバル・チームが減るのは、ある意味歓迎ですが・・・・

それにしてもレッドソックス強過ぎ!

投打のバランスが素晴らしいのでこの成績は当たり前ですよね!

これは、さておき

本日は”ライアン・リタイア 痛ぁ~~~い”と言う事でこんなカードを紹介します。


















Img547




















2006 Topps Series2 Trading Places Autographed Relics

2006年トップスにインサートされていた、数千パックに1枚の割合で引けるカードです。

このカードもオークションで落札したモノで、同様の他の選手のカードも数枚纏(まと)めて落札したので、コンプリ狙っちゃおうかなぁ~なんて考えているシリーズです。

ちなみにこのシリーズのAutoは7種類なので楽に集められそうですが、オッズがキツイカードもあるのでそう簡単にはいかないと思います。

しかも1番オッズがキツイのは城島選手のカードです。

センスのない銀地の貼りAutoながら昔はこのチーム、でも今はこのチームで活躍してますよ~と2種類のユニフォームを着た選手がデザインされているのが気に入りました。

もし城島選手のカードが手に入れば本格的に集めようと考えてますが・・・

どうなることやら!

話は変わりますがライアン投手の後釜としてJeremy Accardo投手がクローザーを務めるようですが・・・・

荷が重過ぎると思うのは私だけでしょうか?

ともあれ今後の彼のピッチングは要注目ですね!

« 日本以外全部沈没 | トップページ | 0:34(レイジ34フン) »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

おぉ!いつの間に…。
Accardoは若いだけに、経験をつめばやってくれますよ。
ライアンは早期発見だったので、来季の春季キャンプには間に合うようですね。

Accardo選手っていいんですね
その辺の情報は全然分からないので
それにしても5月のトロントの成績って悲惨ですよね

本当に痛いっすよ
今年こそはトロントの年だと思ってたのに

今年のトロントは強敵だと思ってましたが、出遅れましたよね!
まだ始まったばかりですので、これからですよ。
と言ってもヤンキースのライバルチームなので程々にして欲しいですけど・・・


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/15034733

この記事へのトラックバック一覧です: これは痛い!:

» アフィリエイト 一覧 その2 [ただで知りたい!情報商材 無料レポート!]
アフィリエイト初心者から上級者まで情報を色々仕入れたい人は是非ご覧下さい!http://www.sugowaza.jp/rss/reports/feed/1/c0102/0/Report.created/15/0/5028/d46d/ [続きを読む]

« 日本以外全部沈没 | トップページ | 0:34(レイジ34フン) »