Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« ブーイング&歓喜の渦 | トップページ | これぞメジャーの剛速球! »

2007年4月10日 (火)

Hotな選手だ!

本日は一昨年、昨年と2年続けて確実にステップアップしてきて今シーズンも絶好調でスーパースターへの階段を登りつつある選手のカードを紹介します。

この選手は1番バッターながら2005年は22本、2006年は28本のホームランを放ってます。

しかも昨年の四死球の数は91個(うち死球は13個)と選球眼も抜群に良いのです。

これだけ説明すればもうお分かりですよね!

それでは本日紹介する選手及びそのカードは・・・・






これだぁ~!









グワァシャ~~~ン!










Img525
















2000 Bowman Draft Pics Autographs BDPA38

そうです!

グレイディ・サイズモア選手です。

このカードは彼のルーキーAutoカードの中でも一番人気のカードで、当然ながらオークションで落札したモノです。

確実にステップアップしているので”今年もやるだろう”と思っていましたが最高の形でスタートしました。

まだ始まったばかりなのですが4月8日現在、3試合で3本ものホームランを放ってます。

また、昨季開幕前には年俸調停の資格を持たない選手としては歴代最高額となる総額2345万ドル(約27億6000万円)の6年契約を結んでいて、チームの彼に対する期待が窺(うかが)えます。

元々彼はカードをご覧頂ければ分かるように2000年にドラフト3巡目で当時のエクスポスに入団したのですがその後マイナー時代にトレードでインディアンズに移籍し2004年にメジャーデビューしています。

やはりマイナーに所属する選手の才能を見抜くのは難しいのかもしれませんが、エクスポス(ナショナルズ)としては勿体無かったですよね!

又、若々しいハツラツとしたプレーと甘いマスクで多くの女性ファンを獲得しているようです。

チームメイトのトラビス・ハフナー選手のほうが実力や実績は上ですが、人気は断然サイズモア選手のほうが上なのも納得です。

ジョシュ・バーフィルド選手が1番打者を任せるくらい成長すれば将来は3番バッターになるべき選手だと思います。

« ブーイング&歓喜の渦 | トップページ | これぞメジャーの剛速球! »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

インディアンスのホープですね。
この選手はやりますよ!
良いカードをお持ちで羨ましい!

赤◎急上昇の選手ですね
クリーブランドじゃなかったらもっと人気がある選手ですよね

ayasam様
いよいよ始まりましたね
今年は楽しみがイッパイです
それにしても岩村選手の活躍には驚きました。

yama様
本人は思わぬ契約に喜んでいるようですが、現状のMLBを考えるとFAを取得する年の前後にトレードなりで移籍する可能性の方が高いと思います。
ファンにとってはリプケン元選手ように同一チームで現役を終える事を願っていると思うのですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/14628005

この記事へのトラックバック一覧です: Hotな選手だ!:

« ブーイング&歓喜の渦 | トップページ | これぞメジャーの剛速球! »