Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 今季2度目のサヨナラ弾で10号到達 | トップページ | 東京ドームシティ・プリズム・ホールにて »

2007年4月22日 (日)

守護神大炎上

いやぁ~ボストンvsニューヨークの第1戦は劇的な幕切れでボストンに軍配があがりましたが、凄いゲームでしたよね!

改めてベースボールと言うゲームの楽しさと恐ろしさを垣間見たような気がします。

終盤で4点リードしながらマイヤーズ投手、ビスカイーノ投手と打ち込まれ、ドタバタしているところに守護神リベラを投入するも・・・・・

すっかり流れはボストンに傾いており、ヴァリテック選手、クリスプ選手、コーラ選手と当たりの出てない下位打線に3連打され一気に逆転されました。

9回のニューヨークの攻撃は2番のジーターからと好打順でしたが、”あっち向いてホイ!”の岡島投手の前にあえなく凡退でボストンの前に苦渋を舐める結果となりました。

これで岡島投手は記念すべきメジャー初セーブをGetしました。

昨年、ジャイアンツからファイターズに移籍し躍動感あるピッチングを取り戻したようで、四球で自滅する場面なんて殆ど見られませんよね!

ボストンにとっては安い買い物だったと!

そんな中、ニューヨークで明るい話題と言えば・・・・

又やってくれました!

A-Rod選手が2本のホームランを放ちました。

と言う事で連続になりますが本日も彼のカードを紹介します。







それでは












いきますよぉ~!

















ガーン!




















Img534















2004 Throwback Threads Signature Marks

レギュラーカードに悪名高きシールAutoが貼られているカードで、なんと5枚限定の一品です。

いつ頃から我が家に居ついたのか定かではありませんが、確かなのはオークションで落札したと言う事です。

2004年と言えば彼がヤンキースに入団した年で、彼の野球人生もこの数年で紆余曲折あったなぁ~とシミジミ感じます。

今年こそは彼が牽引して念願のワールド・チャンピオンに・・・・・

まぁ今の先発陣では夢のまた夢ですが・・・

ボストンの明日、明後日のスターターはベケット投手、松坂投手のようなので、弱体投手陣をカバーする猛打炸裂!をヤンキース打線には期待してます。

蛇足ですが、この試合、もう1人の注目選手であるドリュー選手もしっかり3安打放ってましたが、全然点に絡んでいませんでした。

ちょっとガッカリしましたが、彼に関しては元気にプレーしているだけで満足なので、腹八分目くらいで頑張って欲しいと思っています。

« 今季2度目のサヨナラ弾で10号到達 | トップページ | 東京ドームシティ・プリズム・ホールにて »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

今年のリベラは様子がおかしいですね。
アンチ・ヤンキースの自分としては、見ていて楽しいのですが、その逆としてA-Rodが試合をひっくり返す場合もあるのでドキドキです。

ayasam様
リベラは心配です。
体調不良?
それとも力が衰えたのでしょうか?
原因を追究して名誉挽回して欲しいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/14800442

この記事へのトラックバック一覧です: 守護神大炎上:

« 今季2度目のサヨナラ弾で10号到達 | トップページ | 東京ドームシティ・プリズム・ホールにて »