Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« レディ・イン・ザ・ウォーター | トップページ | 守護神大炎上 »

2007年4月21日 (土)

今季2度目のサヨナラ弾で10号到達

今年は何かが違うようで・・・

ヤンキースがインディアンズ戦でサヨナラ勝ちをしたのですが、なんとサヨナラ・ホームランを放ったのが、昨年はすっかり窓際族化したA-Rod選手で今季早くも2発目なんです。

昨年はチャンスに凡退する場面が多く、メディアからは批判されファンからはブーイングを浴びてましたが、今では遠い過去のような気がします。

明日からレッドソックスとの3連戦がありますが、チームに弾みがついたと思います。

と言う事で本日はこんなカードを紹介します。






ドーン!












Img532

















2005 Topps A-Rod Sporkesman Autographed Jersey Relics

このカードは13枚限定で’94、’95、’96、’97年の4種類のバリエーションが存在し、上記のカードは’97のカードで全てRedemptionでした。

オッズも1:85536と気が遠くなるような数字で、引ける訳もなくオークションで落札したカードです。

最近、A-Rodが大活躍で色々カードを紹介できるのは嬉しいのですが、オークションにて彼のカードが高騰しているのは悲しいです。

めっきり落札できなくなりました。

まぁ売買価格って、その時々で変動するものなので安価で取引される時期がくるまで我慢ですかね!

それと明日(本日)からフェンウェイでボストンvsニューヨークの3連戦があります。

ちなみに第1戦のスターターはシリング投手、ペティット投手のようです。

それに第3戦は松坂投手が登板するようです。

今週末、私にとってこの3連戦は一番の楽しみです。

それと日曜日には東京ドームシティ・プリズム・ホールにてカードショーがあるので、こちらも楽しみにしてます。

池袋や後楽園のカードショーで無類の鬼引きを連発するK氏も参戦するので、今回はどんなお宝カードを引くのか注目したいと思ってます。

楽しみいっぱいの週末になりそうで、今からワクワクしてます。

« レディ・イン・ザ・ウォーター | トップページ | 守護神大炎上 »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

レアカードをイッパァ~イお持ちのようですね(^-^)
これからもバンバン見せてください
眼の保養にします

週末はお宝探しをしましょう。
自分も楽しみにしてます!

ようやくアレックスもドー●ングの成果が出始めましたね!
ジアンビーの指導の賜物ですかね。

yama様
いやぁ~そう言って頂けると嬉しいです

ayasam様
有意義なカードショーだったと思います
楽しかったです。
それとアレックスがドー○ピング???
顔が四角くなってないので大丈夫でしょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/14790432

この記事へのトラックバック一覧です: 今季2度目のサヨナラ弾で10号到達:

« レディ・イン・ザ・ウォーター | トップページ | 守護神大炎上 »