Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 守護神大炎上 | トップページ | 抑えて負け!打たれて勝ち! »

2007年4月23日 (月)

東京ドームシティ・プリズム・ホールにて

昨日は久しぶりにBBM主催のカードショーに参戦しました。

場所は水道橋のプリズム・ホール!

目当ては激安ボックス及び1選手1Auto制覇の為のAutoカード探しでしたが・・・・

食指が動くボックスがなく、箱買いは断念しましたが、安めのシングルカードを十数枚購入しました。

機会があれば、おいおい紹介していきたいと思ってますが・・・・

本日はそんな中の1枚を紹介します。






それでは












どうぞ!














Img535

















2006 Bowman Originals Autographs

私がコレクションしているドリュー選手のライバル、ウィーリー・モー・ペーニャ選手のAutoカードです。

このカードは彼がまだヤンキース傘下のマイナーに在籍していた時のカードで、これにサインを加えて再リリースした一品です。

メジャー・デビューは2002年レッズ在籍時だったのでヤンキースでのメジャーデビューはありませんでした。

あるメジャー年鑑でも第4の外野手では勿体無いとコメントされている選手なので現在の成績では物足りないと思います。

もう少し暖かくなると例の選手がSummer Vacationを志願するかも?しれないので、今のうちに準備しておく必要があるのかもしれません!

私個人としては、そうあっては欲しくないのですが・・・・

話は変わりますが、本日は本当に有意義な時間を過ごす事ができました。

また池袋よりも水道橋の方が広々しているので心地よかったです。

コレクターの熱気で汗をかくほど熱かったり、捨てたカードを拾う輩が多かったのは、もうデフォルトですが・・・・

最後に、散々歩かされて目当てのお店が休みでご立腹だったOさん!

申し訳ありませんでした!

« 守護神大炎上 | トップページ | 抑えて負け!打たれて勝ち! »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

羨ましいです
地方だと、大きなイベントが全然ないので不便です
通販で購入するかオークションで購入するしかないとコレクションも充実しません

足にマメが出来ました…。
痛い。

yama様
インターネットの普及で昔ほど格差はなくなったと思いますが・・・・
夏休みにでも思い切って東京に遊びに来てみてはどうでしょうか?

ayasam様
申し訳ありませんでした。
思ったよりも距離があったので私もビックリでした。
しかもお店が・・・

dbkp dovjzem rzkaf vrujbgq lzihvexws seouv kyivcx

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/14816775

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームシティ・プリズム・ホールにて:

« 守護神大炎上 | トップページ | 抑えて負け!打たれて勝ち! »