Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 重厚感が堪らない | トップページ | レディ・イン・ザ・ウォーター »

2007年4月19日 (木)

出たぁ~豪快8号2ラン!

今日(昨日)もAーRodがやってくれました。

試合の流れをグッと引き寄せる8号2ランを2回に放ちました。

これで独走かと思いきや・・・・

なんとレンジャーズのイアン・キンスラー選手が7号を放っており1本差につけています。

これには驚きです!

なんせ7番セカンドの選手ですよ!

彼には失礼ですがこれは”春の珍事”だと解釈して、その下はAーRodの最大のライバルであろうボストンのオルティス選手がつけています。

オルティス選手って『まだエンジンがかかっていない』って印象でしたが・・・・

流石です。

今後もホームランや打点などのタイトル争いにも注目していきたいと思ってます。

と言う事で本日はこんなカードを紹介します。






いきますよぉ~










ドーン!











Img531









2004 Sweet Spot Signatures Red-Blue Stitch

Toppsと専属契約する前の最後のSweetSpotのAutoカードで、10枚限定です。

数年前にオークションで落札したカードで、私が見る限り、同様のどのAutoカードよりもサインが丁寧に書かれます。

このカードが我が家に届いた時には”遠路はるばるようこそ”なんてビップ待遇で迎えたもんです。

それにしてもコレクションしている選手が活躍すると嬉しいです。

ちなみにドリュー選手は相手スターターが左腕だった事もあってスタメンを外れてましが、代打で出場し四球を選んでいます。

代役のペーニャ選手がホームランを放ってますので、この采配は成功だったと思うのですが、この1点のみしか得点できず松坂投手を見殺しにした形になりました。

松坂選手はなかなか勝ち星に恵まれませんよね!

たしか西武時代も打線の援護がなく、こんなシーンを幾度となく見てきたような気がします。

まぁ基本的にボストンの打線は強力なので、今のようにゲームを組み立てるピッチングが出来れば自然と勝ち星が積み重なっていくと思いますが・・・・

それにしても今年は春から日本人メジャーリーガーが大活躍してますよね!

ア・リーグの首位打者なんかは城島選手ですよ!

大塚、斉藤両投手も順調にセーブを積み重ねているようですし・・・・・

VIVA! Japanese!

« 重厚感が堪らない | トップページ | レディ・イン・ザ・ウォーター »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

オリックスのローズも8号。
中日のウッズも8号。
忘れるべからず。

デラスゴス
初めて見ました
04のスイスポのアレックスってめったにお目にかかれませんよ

たしかにそうですが・・・・
3人とも黒人選手なのは偶然の一致ですかね?

たまに27枚限定のブルーStichのブツは見かけますが・・・・
昨年あれだけファンにブーイングされていたのでアレックスが好調なのは嬉しいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/14756633

この記事へのトラックバック一覧です: 出たぁ~豪快8号2ラン!:

» サンヨーテクニカ [サンヨーテクニカ]
株式会社サンヨーテクニカの商品を使っている一般庶民のブログです。ぜひご覧ください。 [続きを読む]

« 重厚感が堪らない | トップページ | レディ・イン・ザ・ウォーター »